Ameba公認マーク

Tシャツを着る季節に活躍するのがシームレスブラ

というわけで、今回はご紹介いただいたブラがとっても良かったのでおすすめします〜。






グラモア ヌーディーブラ



カラーはブルベ夏にぴったりなラベンダーに。

シームレスブラってちょっと味気ない感じになってしまうけど、ブラの真ん中に施されたゴールドプレートが可愛くないですか??



パットは薄めなのに、けっこうしっかりとバストを寄せてくれます。

よって綺麗な谷間ができるんだけど、締め付け感とかもなく着け心地も良し。


嬉しいのがこちら



タグ表示が印刷タイプなので、お肌に優しい!

これはポイント高いですよ。


ストレスフリーなのでおうちデーでのブラにも最適です。



サイトにはいつものサイズより1カップアップがおすすめとありましたが、私は通常サイズでいいくらいでした。

お肉の柔らかさなどで変わってくるかな。

もしサイズが合わなかった場合も、初回のサイズ交換は無料なので安心ですね。


イベントバナー

 


こちらのショップのブラ、デコルテに肉が付かないタイプの骨格ウェーブさんに良さそうなブラがたくさんあったので、他のも気になる!

また試してみよう。