働き始めてなかなか忙しい毎日です。

もっとブログ書きたいんだけどな。


言うても時短パート&職場は家から自転車で5分(!)なんですけどね。

ということで相変わらず自転車生活なんですが、このバッグがさらに大活躍してるよ〜。




HAYNIさんのパルヨン。

舟形トート大好き。




本革でこのお値段、でも上質でショルダーになるのが便利だし手持ちでも可愛いしマチもあって荷物もしっかり入るし・・・。

なのに本革バージョン廃盤なんですかね??

なくなってる( ;  ; )


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



合皮バージョンは健在。

ガシガシ使えていいよね。

本革でもガシガシ使ってるんだけど(性格が雑)。




元々顔タイプのソフトエレガントに似合うバッグっていうのが

・シンプルなデザイン

・ベージュやグレージュ、オフホワイトの柔らかな色味

・レザーなど上質な素材

・小さすぎNG(エレガントすぎる印象になるらしい)

なんですってよ。


このパルヨンはまさにドンピシャだったんだけどな〜。

HAYNIさんで次に欲しいのはこの形か、スクエアのバッグ!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



次は黒が欲しかったんだけど、ソフトエレガントが持つには黒色のバッグって強くなりすぎちゃうらしい。

(これはブルベ夏も影響してるのかも。ブルベ冬さんでワントーンコーデとして持つなら良さそう)
パルヨンのベージュが使いやすいから次もベージュでもいいかもなぁ。



プロのアナリストさんいわく、ソフトエレガントとセリーヌのバッグって相性抜群なんですって。


だからと言って「ほな買いますわ!」ってお値段ではないですが、確かにカッチリ感×やわらかなな雰囲気の塩梅がちょうどいいよね。

ベルトバッグなんてその最たるもの。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ハイブラも値上げ値上げでもうね・・・。

でもいずれ買うなら今が一番安くていっぱい使えるじゃない!!とか思ったり。


高嶋ちさ子さんも言ってたしね。

「早く買えばそれだけ死ぬまでの日割りが安くなる」って。

心理だわ。



    

その他
​ソフトエレガントに
似合うバッグ


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


イベントバナー