インスタのストーリーには載せたのだけど、あったのよ〜!

ブルベ夏にぴったりと噂の、リップモンスター13!!




やほーい!



正直リップモンスターが初めて世に出た時はみんなが騒いでる中、「そんなに〜?」ってちょっと訝しげに見てたんだけど、それはまぁ単純に自分(ブルベ夏)に似合いそうなカラーが特に見つからなかったから、っていうのがあるんだよね。


でも最近出た新作3色のうちのコレ、13番は絶妙なくすみピンクで「こ、これは・・・!!」となりまして。





口コミで「ニベアの色つきリップのスモーキーローズがハマる人は絶対◎」と見て、即決。

そう、ブログでも何度も書いてるけど、私これが一番自分的にドンピシャなカラーなのよ〜




この“色付きリップ”という薄付きな柔らかさがナチュラルメイクが得意なブルベ夏にはハマるわけだけど、この色味そのままでしっかりカラーが残るリップがあるならそれに越したことはないじゃないかと。



そしたらフラッと入ったいつもは行かないドラストにあったの〜!

少し前に見た時はすっからかんだったから、最近入荷したっぽい。

ビバ!田舎!!





帰ってさっそくつけてみましたよ。



鼻毛見えてないかな?



思ったよりピンクだったけど、こりゃめちゃくちゃブルベ夏カラーだわ。

もう、わかるわかる〜!ってかんじ(?)

色味はもう申し分なし。艶感もあって綺麗。



気になるのは落ちなさ具合ですよね。

この後実はケーキバイキングに行って(ダイエットは?)普通の大きさのケーキを6個食べたんですけど←

その後の唇を撮ってみました。



顎のニキビ痕がなかなか治らないの。



どうです?けっこう残ってる!!

もっとハッキリ残るのかなーと思ってたから思ってたよりは、って感じだったけど、これくらい色味が残るなら合格点かなー。



ていうか久しぶりにリップメイクすると上がるね!!

自分比ですが、美人度上がる気がする。

やっぱ唇に色があるのっていい!



ちなみに楽天もなかなか定価でないね〜




このお値段!定価1,500円ですよ。

みんな騙されないで!笑

でも何よりも早く欲しいんじゃ!!って人には止めませぬ。リップ自体はおすすめなんで。



くすみローズ系のメイクでまとめると本当可愛い〜♡





品薄商法にまんまと踊らされてる気がしなくもないんだけどさ、まぁこういう祭りでは踊らにゃソンでしょ!!ってことで乗っかってみてます。

いいよね!


イベントバナー