早い。なにがって明日で1月が終わりなことです。

今月はブログがなかなか書けなかった・・・何をしていたかというと、現実逃避に尽きますね。

寒いしコロナだしもう。



来月は頑張るぞ!!

2月はバレンタインですねー。

去年は確か夫にピエールマルコリーニと、楽天で人気のこちらをあげたんだっけ。





どっちも美味しかったな♡

今年はどうしよう。

個人的に大好きなリンツ、ヨックモック、ハムレットにしようか。私が食べたいだけなんだけれど。








皆さんもオススメのチョコレートがあれば是非教えてください。



バレンタインといえば、前回キャンペーンに参加させていただいたダニエルウェリントンさんのバレンタインキャンペーンが始まっております。

今回も参加させていただきました。


バレンタインということで今回はメンズの時計&アクセサリーを提供していただきました。

これがかっこよいのよ〜。







夫は釣りが趣味だったり夏になればダイビングをしたりまぁまぁアクティブな趣味があるので、こちらの何が嬉しいって10気圧防水なところですね。

もちろん着けたまま潜るのは危険だと思うけど、少々ならアウトドアにも着けて行けて安心。



モデル・・・夫。


バングルとセットになっているんです。

私がこの手のデザインのバングルが好きなことは当ブログ読者さまはもうご存知ですよね。

普段アクセサリー系はほとんど着けない夫ですが、これを機に着飾ってもらおうか。いや、私が借りようかな・・・。



2月14日まで最大20%OFFのバレンタインキャンペーンはこちらにて

https://www.danielwellington.com/jp/


いつものように限定クーポンコードで15%OFFです。是非使ってくださいね。

クーポンコード:1junko

※使用期限は2022年3月31日まで有効です。


甘いもの苦手な彼やチョコレートとプラスαで何かプレゼントしたい方に是非おすすめです!



私は引き続き美味しいチョコレート情報を検索してみます。

最近確実にダイエットが遠ざかる音がしてるんですが、このコロナ禍甘いものが生きがいになっているので仕方ないですよね。


❤︎当ブログ人気アイテム❤︎

楽天市場
\年間ランキング2021受賞!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルク ナイトキャップ ゴム紐】ナイトキャップ シルク100% 6A ロングヘア シルクキャップ かわいい レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師
1,698円