大人気ヴァンテーヌさんのパールバーイヤリングが1,000円に!


ほんと可愛いのよ〜これ。
買って以来ほぼ毎日着けてる・・・今まで一粒コットンパールイヤリングが週5くらいの登場率でしたが、最近はもっぱらこのパールバーに変わっております。

ずっと着けてても痛くないし金属アレルギー持ちだけど痒みもないです。着けてるの忘れそうなくらいすごくラク!!

レビューだとパールが取れたって人もいるけど、私のは今のところ大丈夫です。わりと何回も着ける時に落としたりしちゃってるんだけど(雑な性格なもので)。
作りはしっかりしてると思うんだけどな。


ほんとオススメ♡



さてさて先日とっても可愛いママさんを見かけてついついファッションチェックしてしまった。イオンで可愛いママさんチェックするのが私の趣味。

リブニット×フレアスカート×サイドフリルのバッグ、髪は綺麗にヘアアレンジされていた美人百花系のママさん。
でも足元はスポサン。意外な組み合わせですが、これがまたしっくりきていたのでびっくり。

スポサン・・・もうね、私はハナから諦めていましたよ。骨格ウェーブの私にスポサン、これは大事故になるだろうと・・・。

でもそのママさん(おそらく骨格ウェーブ?)のスポサン姿は妙にしっくり。
これはなぜ!?!?


画像はイメージに近いものを拝借。


自分なりに分析してみたんだけど・・・おそらくそのママさんのスポサンはいわゆる一般的なスポサンより薄めでシンプルなデザイン、色はベージュだったからかなーと。

一般的なスポサンっていうとこのあたり



をイメージすると思うんですが
意外と薄めでシンプルなスポサンも、探せばたくさんある!!


スポサンといえばのTEVAにも・・・


このハリケーンは薄めでゴツさがあまりなく、特にベージュなら足に馴染むので足元の存在をあまり目立たせない!ということで骨格ウェーブ向きなのではと。



これなら確かにスカートにも合わせやすそう。


guならプチプラであるからお試し程度に買ってみてもいいかも!一年履きつぶし用。


やっぱりヌーディーカラーっていうのがカギですかね。



顔タイプでいうと、フェミニンさんにはこういうリボン付きもTHE・スポサン!!にはならず女性らしく履けそうで可愛いなと思う♡


クールさん、エレガントさんにはアニマル柄もハマりそう・・・




こうやって苦手アイテムも実は・・・なことに気づけるからママさんチェックはやめられない!!
イオンで可愛いママさん凝視してる人がいたら私だと思ってください。

・・・怪しい??ほっといて!!!


❤︎当ブログ人気アイテム❤︎