今日もまた石の紹介
前回の白いクリスタルとは真反対の真っ黒な石・・・
 
キラキラブラックカイヤナイト宝石紫キラキラ

 

 

一般的に多く見られるカイヤナイトは青色や緑色だと思うのです。

カイヤナイトは直観を刺激してくれると言われていて、

私もこれを使う時は宇宙の智慧・宇宙のエネルギーと繋がる・・・

というような意味合いを込めて使います星空

 

特にこの写真のカイヤナイトの形状は

私が初めて見た時に、天使の羽のようにしか見えませんでした。

 

ただ・・・

このカイヤナイトは真っ黒です・・・

なんとなく堕天使と言われるルシファーが思い浮かびました・・・

 

あまり良いイメージがない天使かもしれませんが、

(サタンとも言われますし・・・あせる

個人的にはとても惹かれる天使です。

人間の持つエゴも理解してくれそうな気がするので照れ

 

ルシファーとは意外にもラテン語で「光をもたらす者」という意味だそうです。

そして大天使ミカエルのお兄さんだとも言われていますキラキラ

ミカエルは大天使の中でも特に強力な力を持っていると言われています。

そのお兄さんだとしたら、ルシファーも同等かそれ以上のエネルギーを持っていそうですおねがい

 

天使界を二元論で語って良いのかわかりませんが

ミカエルとルシファーは光と闇の代名詞のようにも見えてきます。

 

これからは光と闇を統合していく時代になると言われています。

だとしたら、このルシファーのように見えるブラックカイヤナイトのエネルギーを

借りるのもありだな・・・・キラキラ

と思うのですウインク

 

カイヤナイトには

「原因を作りだす過程に自分自身も一部加担している事を示し、

 過去のバランスをとるために必要な手段を示す・・・」

こんな作用があるとも言われています。

 

特に何かネガティブに見える結果の原因に

自分自身が加担していると認めるのは、キツイ事かもしれませんあせる

でも、そんな時に人間のエゴを理解してくれそうなルシファーのエネルギーは

心強いサポートになるような気がするのですウインク

 

宇宙のエネルギーには良いとか悪いとか・・・そんなジャッジはないと思っています。

だとしたら、”どんな自分でも受け入れて愛していこうビックリマーク

そう決心した人が実際に行動に移す時に

ミカエルやルシファーが持っている

強大なエネルギーのサポートを使わない手はないですよね照れキラキラ

 

 

カイヤナイトは地球上の生きとし生けるものと宇宙の存在全てとを

繋げてくれる橋渡しをしてくれる石なのだと

私は感じていますおねがいキラキラ

 

 

 

そして・・・

これは私の個人的な趣味なのですが

「聖・おにいさん」というコミックが大好きでラブ

そこに出てくるルシファーがとても愛おしいのですラブラブ

それも間違いなく私のルシファー好きに貢献してくれています爆  笑

 

 

今日も石に対する私の個人的な感想になりましたあせる

改めてですが、ブラックカイヤナイトとルシファーのエネルギーの結び付けは

完全に私個人の意見ですキョロキョロあせる

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

 (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

 ※Zoomを使ったオンラインセッションです。

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp