今日も先日に引き続き、
私のガイドさんに繋がってみた件・・・の続きですウインク
 
何度も言いますが、私の妄想かもしれませんプンプン
信じるか信じないかはあなた次第ですウインクキラキラ

 

 

今日は私のプライベートのガイドさんに繋がってみた話です。

 

私の仕事・活動をサポートしてくれるのは虚空蔵菩薩様でした

 

プライベートではまた違ったガイドさんがいるように感じます。

 

 

繋がってみた時、始めは誰だかよくわかりませんでした。

ただただ、暖かくほっこりしたエネルギーだけを感じました晴れ

しばらくしてから”肩の荷をおろしなさいキラキラ

そんなメッセージを感じました。

とても柔らかいエネルギーでした。

 

女神様のような気はしたのですが、

はっきり誰だかわからなかったので、

”どちら様ですか”と聞いてみたのですおねがい

 

すると”カイル” ”キール”というようなイメージがきました。

ちょっと思い当たる方がいなかったので、調べてみましたビックリマーク

 

するとインカ帝国に”ママ・キール”という女神様がいたようなのです。

月と豊穣を司るインカの女神だそうです
柔らかなエネルギーが、まさにこの女神様のような気がして

この方か~照れと名前が見つかって嬉しくなりましたラブラブ

 

ただもう一人、気になる神様がいました。

このママ・キールの女神さまを調べていた時に

何回も画面に出てきた神様

それがインドのカーリー様でした。

 

こちらは柔らかいエネルギーとは真逆ビックリマーク

血と殺戮を好む戦いの女神だと言われていますプンプン

ネットに出てくる彼女の姿は本当に怖いですガーン

そしてなんと肌の色が青色パック

以前、私の前世のイメージを描いて貰った事があるのですが

その私の肌の色も青緑でした・・・

 

そして何より、私自身、こっちのエネルギーの方がシックリくる気もするのですあせる

殺戮はしませんけどキョロキョロあせる

 

でも陰と陽、光と闇があるように

自分の中にも温かく柔らかいエネルギーもあれば

いざとなると殺戮だってしてしまうような激しいエネルギーもあるのでしょう。

それが自分自身、とっても腑に落ちるのが怖いですが・・・

何度も言いますが殺戮はしませんよプンプンビックリマーク

 

でも、この激しいエネルギーも使いようで

自分を守るため、自分の大切な人達を守るためにも使えると思うのです。

これも善いエネルギー、悪いエネルギーということではなく、

ただそういうエネルギーであるという事だけ・・・キラキラ

何事も使いようです照れ

 

私のプライベートは優しい女神様と殺戮してしまうような激しい女神様

この両方の方がサポートしてくれているようです。

ある意味、心強いですねウインク

 

ガイド様は一生変わらないものではないと思っています。

このガイド様たちも、今、この時に必要だと感じて、サポートしてくれているのだと思いますおねがい

確かにこの激動の時代を駆け抜けるためには必要なエネルギーかもしれませんウインク

やっぱり、ありがたいですね照れラブラブ

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp