今日は石の紹介
 
キラキラピンクカルセドニー宝石赤キラキラ
ですウインク
 

 

 

ピンクカルセドニーは・・・

 

・育む石で、集団の安定性を高める

・ネガティブなエネルギーを吸収し分散させる

・敵意を取り除いて、憂鬱を喜びに変える

・思いやりを促進する

・子供のように驚く気持ちや新しい事を学ぶ意欲をもたらす

・共感や内面の安らぎを促す

・楽観主義と喜びの石

・感情体を癒す

・現世と前世からのストレス、不安、トラウマを解放する

・癒しと自信の成長を助ける

 

 

👆こんなエネルギーがあるとされています

 

 

 

 

石って本当に不思議で、今日気になる石・・・

という視点で選んだ時、自分の好きな色を選ぶとは限らないのですよね

私は自分の洋服や小物でピンクを選ぶ事はまずないのですが、

きょうはこのピンクがとても気になりました宝石赤キラキラ

 

ちょっと癒されたいのですかね・・・爆  笑

 

 

 

実は先日とても興味深い出来事がありましたおねがい

 

あるイベントに参加して初めましての方と帰りの方向が一緒だったので

帰りの電車をご一緒させて頂きました。

その日はそのまま”また何かの機会にウインクビックリマーク”と言って別れたのです。

 

次の日、また出かける用事があり電車に乗っての帰り道。

始めは立っていたのですが、前に座っていた方が降りられたので

その席に座りました

すると

”mihoさんですよね”と左の席の方から声をかけられました。

なんと、昨日帰りをご一緒させて頂いた方が座っていたのです!!

”わ~こんな偶然あるんですねビックリマーク

”きっと、ご縁があるんですねウインク!!

とちょっとテンション高めで話していたら・・・

 

私の右隣の若い女性の方から声をかけられました

”ちょっと、ぶつかって来ないでくださいビックリマーク”とキョロキョロあせる

ぶつかった感触もなく、なんなら私の身体は左側に寄っていたので

おかしいな・・・と思ったのですが、

ぶつかったと言いはられるので、

なんだかな・・・と思いながらも謝りましたあせる

 

そして、また左隣の方と

”本当にこんな事ってあるんですね爆  笑ビックリマーク

とテンション上がり気味で話していたら

また右隣の方が声をかけてきたのです。

そして、今度はその方のスマホを見せられました。

そこには

”自分の隣に座っている人が大きすぎて、押してくるようで不快だったんです。

さっきはあんな事言ってごめんなさい”

そんな内容のメッセージが書かれていましたおねがい

 

彼女の向こうどなりに座っている方を見ると確かに大きな男性が眠りこけていましたキョロキョロ

そのメッセージを見た私は

”あ、そうだったんですね照れ”と言って

手でグッド!マークを作って彼女に見せました。

”了解しましたウインク”と言う意味を込めて

そして、彼女はその少し後に自分の降りる駅ておりていかれました。

 

私はこの一連の流れがどうにも不思議でちょっと自分なりに考えてみたのです。

で、私が出した一つの答えが

”私がいろいろ引き寄せた”って事でした爆  笑

 

昨日あった方と偶然にあったのも引き寄せだし、

見知らぬ方と不思議なやり取りをしたのも引き寄せだとしたら

きっと私が引き寄せたんだろうって照れ

 

引き寄せって何となく良いイメージですが

良い、悪いも私のジャッジです。

引き寄せるエネルギーがあるのなら、

様々な事を引き寄せてもおかしくないのかもしれないなってキラキラ

なんだかブラックホールみたいだな・・・と思ったら、

可笑しくなりました爆  笑

 

後日、それをある友人に話したら

”あんまり楽しそうに話しているから、仲間に入りたかったんじゃないのラブラブ

と言われました。

あ~そういう見方もあるのかと、また面白い見解だな~と感心びっくりラブラブ

 

そして、今日私が目に付いた石がピンクカルセドニー宝石赤

その友人が言う通りだとしたら、

私がこのピンクピンクカルセドニーのように

無邪気で、ネガティブエネルギーを吸収して分散する・・・

敵意を取り除いて癒せるような存在になっていたのかな・・・

と少し嬉しくなりましたウインク

かなりこじつけましたが爆  笑あせるあせる

 

 

でも、ヒーラーと名乗っている限り

存在だけで癒せるようになりたいな・・・

と実は思っていたので、その第1歩になっていたら

かなり嬉しいな・・・

と思った出来事でした照れキラキラ

 

生きていると本当にいろいろな事がありますねウインク

そんないろいろな体験を楽しむ場所が地球なんだろうな・・・地球キラキラ

と改めて感じた出来事でした照れ

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp