関東地方は生憎の雨になってしまいましたが

今日は夏至ですねキラキラ

浄化の雨なのかもしれませんねウインク雨

 

 

Facebookを使っていると、たまに過去の写真がUPされてきますよね

過去のこの時期はこんな事してましたよ・・・って

 

👇の写真もそうやってUPされてきたものでしたおねがい

イギリスに向かう飛行機の中から撮った写真で

丸い虹の中に自分が乗っている飛行機の影が映っている

なかなか珍しい写真虹

 

”これを今撮っていたらテンション爆上がりだったろうな・・・”

今、この写真を見てそんな風に感じましたおねがい

 

これを撮ったのは6年前

多分、人生最悪の気分でイギリスに向かっていた頃ですあせる

 

今は全てが宇宙の計らいの一つで

大きな流れに乗っていたのだと思えます。

 

この写真に撮った光景もそれを教えてくれる良いサインだったのだと思いますが

あの頃はそんな風には全く思えませんでしたえーんあせる

今は、逆に俯瞰して過去を思い返している自分ってなかなか凄いじゃないか・・・おねがいキラキラ

そんな風に思うことができますウインクキラキラ

 

 

人生最悪のどん底から抜け出せると思っていなかった

あの頃の自分に教えてあげたいですおねがいキラキラ

ビックリマークもしかしたら、この光景こそが今の自分が過去の自分に送っていたサイン

なのかもしれませんね爆  笑ビックリマーク

 

 

それはさておき・・・

 

 

今日の夏至を境に世の中の流れは大きく変化していきそうです。

その激動の流れに乗っていくために

自分に本当に必要なものだけを残して、

後は手放していくような・・・

そんな事を促される流れのように感じます。

 

そう考えるとドキドキしてしまうかもしれませんが・・・

でも、何が良くて何が悪いかなんて判断は

人間の小さな頭ではわからないものだと思うのですプンプン

 

こんな最悪な事なんてこれ以上あるだろうか・・・

そんな風に思った過去がある私でも

今はそれが全て宇宙の流れの一部だったし、

その体験の全てが今の自分の糧になっていると思えていますおねがいキラキラ

 

今、不安でいっぱいの方もいるかもしれません

今が最悪なんだよ・・・

そう感じている方もいるかもしれません

 

でも、そう感じている方は特に

”自分で何とかしないといけないビックリマーク”という思い込みを手放してみてくださいキラキラ

 

宇宙・大いなる存在の受け入れる度量は半端ないですビックリマーク

お任せすればちゃんと本来の流れに乗せてくれます。

 

今の自分に出来る限りの事をやったらあとは勇気を持って手放すだけおねがい

息をしているだけだって良いのですウインクラブラブ

 

そうやって手放した分だけ、宇宙は自分では思いもよらなかった素敵な未来に

連れて行ってくれるのだと感じています照れキラキラ

 

激動の時代と言われている今。

余計な情報や思い込みを思い切って手放して

本来の自分である魂が望む人生を送るためにも

ドンドン身軽になって流れに乗っていきましょうおねがいキラキラ

 

 

と、そんな風に感じた夏至の日でしたウインクラブラブ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

          👆これは最近のお月さまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp