今日は石の紹介と
そして、ちょっと愚痴るかもしれません・・・プンプンあせる
 
今日の石は
キラキラオパールゆめみる宝石キラキラ
 
この石は以前に紹介したことがあるかもしれませんが
このオパールが特に美しかったので、改めて紹介させて頂きますおねがいキラキラ
 

 

 

 

 

 

・宇宙意識を高め、霊視や神秘的なビジョンをもたらす。

・本当の自己へのアクセスと表現を助ける

・カルマの石で因果応報を教える

・シャーマンワークで用いる

・自尊心を促進し、自己の可能性を完全に理解する

・抑圧を解放する

・オーラを喜びの周波数で満たす

・笑顔をもたらし、楽観的に前進できるようにする

・過去、過去世における心の状態がどうであったかを示し、けじめをつける方法を教える

 

 

👆こんなエネルギーがあると言われています。

 

 

現世だけでなく、過去世にも届くようエネルギーをもっているオパール

見ているだけで惹き込まれるような、怪しげな魅力をもったオパール

私の誕生石にもなっている石で、なんだか嬉しくなります照れラブラブ

 

 

”怪しげ”と自分で書いておいてなんなのですが

最近ちょっと気になっている事がありますショボーン

 

それは・・・

 

敢えて人を惑わすような事、悩ませるような事、困らせるような事・・・

(意図せずに、こういう結末になってしまっている方もいるかもしれませんが・・・)

敢えてにしろ、意図せずにしろ周囲の人がちょっと不快な思いをするような事をしてしまう人を

”スピリチュアルな人”という一くくりでまとめるような場面を

よく見る事なのですえーん

 

私だって、人を不快にしてしまうような事を意図せずにでもしてしまう事はあると思います。

でも、それは私が”スピリチュアルな人”だからではなく、私の不徳の致すところなのです。

 

 

スピリチュアルとは

”もともとキリスト教の用語で、心・神・霊魂など、目には見えない精神世界の事を指す・・・”

 

こういう定義があるようです。

とてもシンプルな定義です。

 

私もこの定義に異論は全くありません。

私も目に見えない、科学では証明できない事を扱っていると思っています。

 

でも、なぜそれが人を惑わすような人を”スピリチュアルな人”というのか・・・

そういう定義になってしまっている事が多いのか・・・

それが、ちょっと心外なのですプンプンビックリマーク

 

確かに目に見えないものを扱うというのはとても危ういものだとは思います。

それこそ証明できないものですし。

 

だからこそ、スピリチュアルな分野を扱う人は特に自分の行っている事に対して

真摯でいなければならないと思っています。

自分が信じるものに対する自分の言動に嘘があってはいけないと思っています。

 

なのに・・・

その全く逆のイメージがついているのが、本当に悲しいのです・・・・えーん

 

人を騙すような事をしている人はスピリチュアルな人ではなくて、詐欺師です・・・。

 

 

と、ちょっと激しい言い方になりましたねキョロキョロあせるあせる

私が好きで、真摯に向き合っている分野が誤解されているような気がして

それがとても残念で・・・

悲しい気持ちが怒りになってしまいましたショボーンあせる

そんなネガティブなイメージを壊していくためにも

私ももっと自分としっかり向き合って、真摯に生きていかないとですねプンプンビックリマーク

 

 

今日は吐き出させて頂きました・・・お願いプンプン

 

 

オパールの魔力で癒してもらわないとですキョロキョロキラキラ

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp