先日、人生初、伊勢神宮にお参りに行ってまいりましたおねがいラブラブ
 
早起きは苦手な私ですが、伊勢神宮の早朝参拝はとても気持ちが良かった照れキラキラ
 
お天気にも恵まれて、新緑の緑と空の青のコントラストが絶景でしたウインクキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   👆そして、こんな不思議な写真も撮れました

 

 

 

友人達と一緒に、沢山食べて、笑って、死ぬほど歩いたけど爆  笑

とっても楽しいお伊勢参りでしたおねがいラブラブ

 

 

 

そんなお伊勢参りの後日、ある本を読んでいて、ふと思った事がありました。

 

その本の内容を一言で言うと・・・

「自分の心の声に正直でいないある女性が、客観的に自分を見るとおぞましい怪物に見えた・・・」

本当にザックリ言うとそういう内容のフィクションでしたあせる

 

 

それを読んだ後に思ったのです。

 

”好きな事(自分の心に正直な事)をして、周囲の人に受け入れられないのと

周囲の人の意に沿うような生き方をして、受け入れらないのと・・・

所詮受け入れられないのだとしたら、どっちを選ぶ・・・

そんな事決まってるよねプンプンビックリマーク

どうせ受け入れられないのなら、好きな事をして受け入れられない方だ!!

 

って爆  笑

 

いくら相手の意に沿うような選択をしていても、受け入れて貰えない事なんて

腐る程在りましたプンプンビックリマーク

 

そうなると後に残るのは怒りや恨みつらみ、悲しみの感情ですえーん

 

 

でも好きな事をしていて、受けれて貰えなくても

 

”仕方ないよね・・・相手の趣味(好み)にあわなかっただけだもんねビックリマーク

と素直に流せるような気がしたのです。

 

だって、自分は自分の心に正直に好きな事をして満足しているのですからウインクラブラブ

 

 

こんなにシンプルな事なのに、

相手の意に沿うような選択をする生き方から外れられなかった自分が過去にいましたあせる

 

相手の意向を考えず、自分の好みの選択をする事に罪悪感を覚えていた自分がいましたプンプン

 

これでだめだったら、こっちの方法ではどうだビックリマーク

と手を変え品を変え、相手の意に沿うような生き方をしていた時代がありました・・・ショボーン

 

自分の事が嫌いで、誰かの役にたっていないと存在してはいけないと信じていたから・・・。

 

そして、そんな自分は本当に醜かったのだと思いますプンプンあせる

 

 

 

改めて考えてみると、とってもシンプルで迷う選択ではない事なのに

それに気づかないで、苦しんでいた時があったのですあせる

 

でも、そんな自分も今は愛おしいと思えます照れラブラブ

あの時はそれしかできなくて、自分なりに一生懸命生きていたのですからおねがいラブラブ

 

 

 

そんな事に気付かせてもらったのも、

伊勢神宮の清らかな空気で浄化してもらったからかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp