今日はGWに私が参加したワークショップのお話ウインク
 
5月2~5日まで「MOSE」というワークショップに参加してきました
 
講師はLarry Gilman(ラリー ギルマン)という方。
俳優でもある彼は「クールランニング」という映画にも出ていたそうですニコニコ
ラリーは愛のかたまりのような方でしたラブラブ
そしてそのユーモアも半端なくて爆  笑
フレンドリーで最高の講師でしたおねがいキラキラ
 
そんな彼のワークショップ。
信頼できるお友達の紹介で参加する事にしたのですが
前情報があまりなく・・・
でも受ける前から何かを感じていたように緊張していましたあせる
”本当に受けるの・・・ショボーン”と。
でも、同時に”受けるんだろなビックリマークプンプン”という確信に近いものも感じていましたビックリマーク
 
詳細な内容はお伝え出来ないのですが
(これは意地悪な意味ではなく、詳細を知ってしまうとせっかくワークショップで得られる効果が薄れてしまうと、参加して肌で感じていますのでウインク
 
 
とにかく、4日間みっちり時間をかけて自分の中のトラウマを掃き出せますビックリマーク
感情の爆発を感じながら、自分の中に閉じ込めていて、
もう麻痺してしまっていたような感覚が戻ってきたように感じていますおねがい
 
 
今回の参加者は15人でした。
そして同じくらいの人数のサポートスタッフがいて、
安心・安全な場所を創ってくれましたラブラブ
 
初めて会った方たちばかりなのに
ワークショップ終了後には家族のような仲間になっていました照れラブラブ
最終日の夜は朝までカラオケ
この年で徹夜はキツイかった爆  笑
でも、心は大満足でしたラブラブ

私を含め始めは緊張もあってか顔の表情も硬かったみんなが
最後には本当に表情が柔らかく豊かになって
純粋無垢な子供のようにみんなとっても可愛いくなっていましたウインクラブラブ
きっと私の眼鏡のフィルターも変わったのだと思います照れ
 

 

 

 

👆この顔を見てくれたらどれだけ楽しかったか伝わってくると思います爆  笑

 

 

自分の中の芯をしっかりと保ちながら、

ありのままの姿の自分でみんなと繋がっていく・・・

そんな私の理想とするコミュニケーションの形がそこにありましたキラキラ

 

こんなコミュニケーションをとれる仲間が世界中に広がっていったら

争いなんてなくなるんだろうな・・・

心からそう思います照れ

 

全身筋肉痛になって、声は酒やけしたオネエのようになったけど

その価値は充分にありましたビックリマーク

 

 

 

そして、その後に私にとってのBig Newsが飛び込んてきました

継娘が無事に女の子を出産しました~ハイハイラブラブラブラブ

私は名実ともにおばあちゃんになりましたビックリマーク

このタイミングは只の偶然だとは到底思えません。

 

孫娘にネガティブなばあちゃんの姿は見せたくありませんプンプン

これからは本当の意味で地に足をつけて

既に完璧な今のままの自分で、地球での体験を楽しんでいきたいと思います照れラブラブ

 

 

生きながら生まれ変わったような気分キラキラ

生みの苦しみはあったけど、

死と再生ってこういう事なのかな・・・

そんな風に感じている今ですキラキラ

なので私のセッションも少しづつ伝える内容が変化するかもしれませんウインクキラキラ

 

 

 

私と一緒に参加してくれたみんな

本当にありがとうラブラブ

感謝しています

You are lovableラブラブ

みんな可愛いよウインクラブラブ

Love you allラブラブ

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%EF%BD%9E%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A5%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%82%8B%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%EF%BD%9E

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

       ↓

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \7,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

     ↓

mihosevern@yahoo.co.jp