今日はさくっと業務連絡ですウインク
 
明日からやく1か月弱ですが渡英してきますイギリスキラキラ
ですので、この間のセッションはお休みさせて頂きますお願い
 
 

 

 

昔からイギリスが好きで、好きというだけで住んでしまったくらいなのですが、

実は今回に限っていうと、ちょっとそれほどワクワクしていなかったのですあせる

 

何故か・・・

具体的な理由は自分でもわからないのですが

もしかしたら、日本でやる事が多かったり・・・

ちょっと体調も万全じゃなかったり・・・

そんな事もあったのかもしれませんプンプン

 

もしくは日本での居心地良さみたいなものが感じられるようになったのかもしれませんウインクラブラブ

 

 

 

ですがビックリマーク

 

今日、湘南地方は嵐のような朝だったのですが

その雨風の中で、ふと急にイギリス行きが楽しみになってきたのです照れラブラブ

やっと気持ちが完璧にイギリスに飛んだのかもしれませんイギリスキラキラ

 

 

実は諸事情あり、渡英してから気になることもあるのですが

それも、何とかなるような気がしていますおねがいキラキラ

根拠は全くないですが爆  笑

 

 

若い時は飛行機に乗るというだけワクワクしていました飛行機キラキラ

なんなら飛行機にのって目的地の空港についたら、

そのまま即帰りの便に乗っても良いほど飛行機が好きでした爆  笑

今でも飛行機は大好きなのですが、とんぼ返りはさすがに身体がもちませんキョロキョロあせる

 

でも、やっぱり飛行機に乗ると思うと楽しみです照れラブラブ

高いところが好きなのでウインクキラキラ

 

 

 

そんな訳で少しの間、セッションはお休みさせて頂きますお願い

 

帰国したら、また宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526