今日は私の前世でこんな事があったかも・・・
という”信じるか信じないかはあなた次第ビックリマーク
という内容のお話ですウインク
 

 

 

私のセッションでは必要に応じてクライアント様の前世をカードでリーディングしたりもします。

前世での出来事が今の人生に大きく影響を与えている事があったとしたら、

ご本人が知っていた方が生きやすくなる事もあるからですウインク

 

でも、これ自分自身にやってみたことはありませんでした

どうしても自分のエゴが入りそうで・・・

 

でも本当に思いつきなのですが、カードもクリスタルも使わないで前世みれるかな・・・

と、ふと思い、やってみたのです

実験なのでやはり人体実験は自分からですウインク

”今の私の人生に大きく影響を与えてる前世を見せて下さい・・・”とキラキラ

 

 

始めはブロックがありました

”見れるわけ無いよね・・・”というものです

ただ、このブロックを越したところに何かあるような気がして

とにかくブロックを突き破ってみようと思い

その思い込みを無視してみましたビックリマーク

 

すると・・・案外スルッと見えてきた風景がありました

それは・・・

 

 

 

多分、ヨーロッパのどこかの国の

小高い丘の高い木の枝に上って遠くをみている少年がいます。

後ろ姿しか見えませんがこれが私のようです

多分12、13歳くらいの身体が小枝のように痩せている少年です。

 

この時の私は毎日ここに来て遠くを眺めているようでした。

遠くに見える海の色や風の吹き方で天候が読めるようになったり

街の移り変わりからどんな事がおこるのか・・・

そんな事もわかるようになって、家族や近所の人にその情報を伝えることで

重宝がられているようでした。

 

ある日、私がみた事もないような風景が目の前に広がっていました。

何がおこったのかわからないので、伝える事も出来ずに家族やその町に

少しの被害があったようなのです。

その私が見た事もなかった風景というのは、”津波”だったようです。

 

それからの私は”知らなかった”という事に罪の意識を感じるようになって

伝える事を辞めてしまったようなのです・・・

 

私が感じた前世はここまででした

念のため、サクッとヨーロッパで津波があったか調べてみました。

 

もともと地震が少ない場所なので

大きな津波というものはないようなのですが

1700年代に小規模のものがあったようでした。
 

 

 

そして、この前世が今の自分にどういう影響を与えているのか

感じてみました照れ

 

今生の私は今でこそ、伝えるという事に力を入れていますが

少し前まではそこに怖さがありました(今でも少しあります・・・あせる

”でたらめを伝えてしまったらどうしよう・・・”

”間違った事を伝えてしまったらどうしよう・・・”というものですプンプン

 

そして、それ以前の私はとにかく新しい事を学ぶ事ばかりにフォーカスしていました。

新しい事に関しては実際に体験してみないと気が済まないところもありました。

自分が興味を持った事柄に関して新しい事を学ぶ事・体験する事が楽しくて仕方なかったのですおねがい

 

 

ただ、アウトプットとインプットの割合が明らかにおかしかったです爆  笑

大げさではなくインプット95、アウトプット5というような割合でしたあせる

 

 

 

でも、もし私が見た前世が実際にあったとしたら

とても腑に落ちます。

”知らない”ことで被害を防げなかった前世なので

”知る”事に集中する今生。

 

”伝える“事が好きだったのに、自分の無知から正しい事を伝えられなくて

自信を無くしてしまった前世が今生にも影響を与えているのだとしたら・・・

伝える事に怖さを感じてもおかしくないな・・・

そう考えると腑に落ちまくりでしたプンプン

 

そして余談ですが、今も私は高いところが大好きです爆  笑

 

 

そして、最近の私には

”みんなの為に伝えなさい”と言うメッセージがあらゆる方向から聞こえてくるのですキラキラ

 

そんな訳もあって、今日のこのお話を投稿してみようとも思いましたおねがい

 

こんな話がどんな役にたつのか・・・

どうなって行くのか・・・

 

そんな事は私にはわかりませんが

とにかく伝えてみようと思いましたウインク

 

もう少し、何のツールも使わずに前世をみるリーディングに自信を持てるようになったら

セッションにも取り入れてみたいな・・・

とも思っていますおねがい

 

これも”伝える”という事ですからねウインク

 

そして、前世の教訓をいかして

”自分が出来うる限りの正確な情報を取り入れて伝えていく”という事にフォーカスしたら

誰かの、そして何かのお役にはたてそうな気がしていますおねがい

 

今日は”信じるか信じないかはあなた次第ウインクビックリマーク

というお話でした爆  笑

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp