今日は私が最近感じている事照れ
私の備忘録です宝石紫
 

 

 

3月に入って、春分も間近となった今桜

私の周囲のいろいろなものが動き出してきている気がしていますウインク

かくいう私も身体の大浄化がおこっていますビックリマーク

きっと本格的に新しい時代に入っていくために必要な事なのでしょう照れラブラブ

 

 

去年は私の役目、役割というものが大きく変化しましたビックリマーク

ヒーラーとしての役割もそうですが、原家族との間での自分の立ち位置もそうでした。

もう、本当に保護される立場にはいられないんだな・・・という感じですキョロキョロあせる

受け容れるというエネルギーの方向から、外向きに放出する・・・

そんな方向に確実に変わってきたように感じていますビックリマーク

 

 

そんな去年を経て、今年になり

今度はそんな自分を中心にした周囲の人々も大きく変化しているように感じているのですキラキラ

もしかしたら、それは本人にとっては心地よく感じないものかもしれません。

でも、私から見るとそれは慣れ親しんだ自分から変化していくという少しの間の違和感の

ようなもので、そこに慣れてしまえば今までより確実に居心地が良くなると感じています照れラブラブ

 

 

でも、私の周囲を取り巻く多くの人がその変化の流れにいるという状況で

私も少し、その変化の渦に巻き込まれそうになったりもしていますプンプン

ここは本当に自分のセンタリング・グラウンディングが大切になってくるんだな・・

と腹で感じている次第ですビックリマーク

 

 

最近私の元に届いてくるサイン(メッセージ)を集めると

どうも私は何かを拡散するという役割がありそうでキョロキョロ

そしてそれは情報だったり、エネルギーだったり・・・

何か目に見えないもののように感じるのです宝石白キラキラ

 

 

もしそれが私の役目なのだとしたら、

改めてですが、みんなにポジティブなエネルギーを感じて貰えるような

そんなものを拡散したいと思っていますおねがいキラキラ

だとすると、私の軸がビシッと立っている事が本当に大切になってきますプンプンビックリマーク

私がグラグラとしていたら、グラグラしたものしか拡散できませんからあせる

 

 

 

そんな事を考えていますが、決して責任重大とも大仕事とも思っていないのです照れ

なんとなく ”こんな大きく動いている流れの中に身を任せていたら

そうなってしまうよね・・・・”

それくらいの気楽さなんですウインクラブラブ

 

”大きな変化でも気楽に構えていたって大丈夫なんだよラブラブ

”逆にその方がスルっと変化の波に乗っていけるよウインクキラキラ

 

そんな事をもっともっと伝えていくのかもしれないな・・・・

なんて思った今日でした口笛

 

今回は完璧に私の備忘録ですキョロキョロあせる

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます

料   金 : \5,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp