今日も石のお話ゆめみる宝石
 
キラキライエロークォーツ宝石白キラキラ
ですおねがい
 

 

 

・表現の際に生じる不安や恐怖を取り除く

・相手に自分の意図を正しく伝える

・頭にあるイメージを固めて具現化する

・マイナスの連鎖からプラスの連鎖へ変化する

 

👆こんなサポートをしてくれると言われています。

 

シトリンとも混同される事が多いイエロークォーツですが

成分的に少し違いがあるようです

成分は詳しくないのであしからず・・・ですキョロキョロあせる

 

 

実はモヤモヤしている時に効果のある石は何かな・・・

と思いながら石たちを見ていて、飛び込んできたのが

このイエロークォーツでしたウインクキラキラ

 

モヤモヤしているって

”なんとなく漠然としたもの・・・”という事が多いのではないかと思います。

(少なくとも私はそうですキョロキョロあせる

そんな漠然としたものをハッキリとした形にして見せてくれるのが

イエロークォーツのエネルギーの一つなのでしょうおねがい

 

ハッキリ見えていない時って妄想が働いてしまいますプンプン

不安な時の妄想は限りなく大きくなってしまうものです。

そうなるとネガティブ連鎖の始まりですショボーン

そんな時に、その妄想の爆走を止めてくれるのが

イエロークォーツ宝石白キラキラ

見ているだけでもスッキリしてきそうな石です照れ

 

”モヤモヤ”って手に取れるような感じはしないのですが

具現化されたら手にしっかり持って捨てる事もできますよねウインクキラキラ

 

 

 

実はモヤモヤしている時に”モヤモヤ”って何だろう・・・

と自分に問いかけてみたんです爆  笑

 

そしたら

”喜ばしいこと”という言葉が浮かびました

”どういう事はてなマーク”とまた問いかけてみました。

すると

”モヤモヤはもう自分の中で要らないもの。

要らないというサインなんだから、それは直ぐに捨ててしまえばよい

だから良いサイン”

そんな言葉が浮かびましたおねがいキラキラ

 

例えば、家の中のあちこちに少しづつのゴミが落ちていたとしても

気づきにくいかもしれません。

でも、それを集めて一つのゴミ袋にいれたのにそれを捨てずに

部屋の中に置いておいたら、それは邪魔くさく感じると思いますキョロキョロあせる

 

”モヤモヤ”というものは、頭の中のゴミをゴミ袋に詰めてそのまま

頭の中に置いてある状態なのかしれませんウインク

だから、何が入っているかなんて調べなくてよいのです。

そのままゴミ捨て場に持っていくだけウインクキラキラ

 

そう考えると”モヤモヤ”というのは

”頭の中のゴミがたまってるよビックリマーク

というサインなのかもしれませんねウインクキラキラ

サインがなければそのまま、頭の中に置きっぱなしにしてしまうでしょうプンプン

そして置きっぱなしにされたゴミは

腐って嫌な臭いを放つようになってしまうかもしれませんキョロキョロあせる

そうなったしまったら、かなり大がかりな大掃除が必要になってしまいますあせるあせる

”モヤモヤ”がそうなる前に教えてくれるものだとしたら有難いものですよねウインク

だとしたら、やっぱり良いサインなのでしょうねおねがいキラキラ

 

ゴミ捨ての方法はいろいろあります。

いわゆる”手放し”という事。

断捨離と考えても良いかもしれませんねおねがい

何も考えずに運動をして汗を流してみるのもありですビックリマーク

号泣して涙で流してしまうのも意外とスッキリしますウインク

モヤモヤした時はご自分がピンとする方法でゴミ捨てしてみては如何でしょうかウインクキラキラ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/cff9d780-9dec-45e4-ae2c-cdae7d5d6526

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


ゆめみる宝石虹対面でのクリスタル&カードリーディング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


ゆめみる宝石虹クリスタルヒーリング虹

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

ゆめみる宝石虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング虹

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

ゆめみる宝石虹メールによるクリスタル&カードリーディング虹

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

ゆめみる宝石虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング虹

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp