今日は先日の私がやさぐれていた・・・という件の後日談ウインク
 
 
無事に洗濯機用の水栓を修理してもらい、
洗濯機の再設置をお願いしました。
 
そして、その当日・・・
 

 

 

実はちょっと心配していました

”前回と同じ方だったらどうしよう・・・あせる

 

”内観したとは言え、また同じような雰囲気だったら受け入れられるかな・・・キョロキョロ

”彼が私の鏡だとしたら、全然変わっていなかったらショックだな・・・プンプンあせる

 

そんな心の声が渦巻いていました。

 

そして、いざ部屋のチャイムがなり

モニターに映った顔は、前回と同じ方プンプンビックリマーク

 

一瞬”うっあせる”と思ったのですが

実はもうその時点で彼の軽い波動を感じていましたおねがいラブラブ

 

 

いざ、対面してみると前回とは全くの別人のように会話が弾みましたウインク

前回は余りにビジネスライク過ぎて、厳しく責められているように感じた彼の態度が

今回は、キビキビとしたプロフェッショナルな態度に見えましたキラキラ

 

一緒に来ていた後輩君に対する態度も

前回のように上から目線ではなく

面倒見の良い、ちょっと体育会系の先輩のように見えたのですビックリマーク

 

 

こんなに変わるものなんだ・・・・

と我ながらビックリですびっくりビックリマーク

 

 

キラキラどんな世界に生きるかは、本当に自分の次第のようですウインクキラキラ

 

 

そんな事を考えていたら、またその彼の携帯番号と思われる

番号から電話がかかってきましたびっくり

 

”何か渡し忘れたのものでもあるのかな・・・”

と思って出たら、ただの間違い電話でした爆  笑

どうやら次の配達先の方と間違えたようですウインク

 

一連の流れを思い返していたので、

私のエネルギーが呼んでしまったのかもしれませんね爆  笑

 

おかげで、ビジネスライクで厳しく見えた彼にもこんなところがあるのかと

ちょっとホッコリした・・・というおまけまでつきましたウインクビックリマーク

 

これからは、新しい洗濯機のお世話になる事になります照れラブラブ

 

今日は、先日の後日談、サクッと終わりますウインクキラキラ

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

          ※雲の中に人の顔が見えませんかビックリマーク(私だけかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

  (クリスタル・ホロスコープ・ルノルマンカードを使ってのフルリーディングになります)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング

  (クリスタル・ホロスコープ・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

  (ホロスコープ・カードリーディングもつきます)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥8,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp