今日は音声配信、始めますビックリマークというお知らせですウインク
 
 
以前、単発の配信として「声ラボ」さんから、音声配信させて頂いたのですが、
これから「クリスタルヒーリングの世界宝石紫」という番組名で
定期的に配信させて頂く事になりましたおねがい
ポッドキャストというアプリから聴くことが出来ます
今のところの予定では12月1日からの配信になりそうですキラキラ

 

 

私のセッションはマンツーマンが基本なのですが、

今年は本を出版させて頂いたりと、私から不特定多数の方に発信させて頂く機会を

持たせて頂ける年でしたおねがい

そして、年末ギリギリで音声によって不特定多数の方に発信させて頂けそうです

私にとっても新しいチャレンジです。

もし宜しければお耳を傾けて頂けると嬉しいですラブラブ

 

まだまだ自分の声を聴くには抵抗ありますが・・・キョロキョロあせる

 

既に3回分の収録を完了しているのですが、

セッションとは違った緊張感があって、とても刺激的でした。

やはり石を介してお話できるのと出来ないのとはこんなに違うのか・・・と

石の実力を実感しておりますプンプンビックリマーク

 

 

私の配信はインタビュアーさんを介してのものになるのですが、

ポッドキャストの中で使う、写真を使ったアートワークを作って下さる方がいらっしゃったりと、

いろいろな方が関わってくれています。

今、多くの人たちが関わって一つものを創り上げるという楽しさを味わっていますおねがい

いつも一人でする仕事なので、より一層そのありがたさを感じるのかもしれません照れラブラブ

 

配信の内容はセッションや、このブログの中で私が伝えたい事を

音声で発信させて頂くようなものになる予定ですキラキラ

 

先日「いかに自分を大切にする事が大切か」というお話を収録させて頂いたのですが、

その直後に本当に久しぶりに発熱しましたあせる

多分10年ぶりくらいかもしれません

これは強制終了だな・・・

と思いその日は1日中寝ていました。

お風呂に入ってじんわりと汗をかいて寝たその翌日には

平熱に戻っていましたがウインク

 

最近とても忙しかったので、身体が悲鳴あげていたのでしょうねあせる

 

でも、これで本当に自分を大切にする・・・という事が我儘でもなんでもないと

再確認させてもらえました。

たまたま何も予定が無い日に発熱したのですが、

これがセッションの予定だったり、誰かと会う約束をしている日だったりしたら

お相手に迷惑かけてしまいますもんねプンプン

 

周囲の為にも自分を満たしておく、自分に優しくする事がいかに大切か・・・

そんな事を改めて体感させて頂きました。

 

発熱した事で、身体もスッキリしたように感じています。

これで心機一転できると信じますウインクキラキラ

 

音声配信に関しては、また改めてお知らせさせて頂きますウインクキラキラ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自身に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp