今日はかなり涼しい雨になっておりますね雨
 
今日も石のお話
キラキラピーターサイトです宝石紫キラキラ
 
嵐の要素と関係があるという事で
テンペストストーンとも呼ばれるそうです。
(英語でtempestは暴風雨・大騒ぎ・騒動)
 
そんなテンペストストーンは
「天国の王国への鍵」を持つとも言われているそうです。
天国の王国への鍵のキーワードは”大騒ぎ・暴風雨”なのですねキョロキョロあせる

 

 

・日常の意識を霊的な意識へ結びつける

・人間の世界を旅する霊的存在であることを思い出させる

・転生についての洞察の解読を促進する

・直観にアクセスし深遠な霊的ビジョンと予知を促す

・分離の錯覚を払いのけ、他者から押し付けられた信念と条件付けを取り除く

・他者の言葉の中にある真実または偽りの認識を助ける

・頑固な閉塞を解消し、混乱を取り除く

 

👆こんなエネルギーがあると言われています。

 

これは本当に今の私に必要なエネルギービックリマーク

 

今、プライベートで大きな変化の真っただ中にいます

 

今まで聞いた事も無かったような単語を耳にしながら

それに沿って処理しなければいけない事が目白押しプンプン

 

その中で人間ならではのエゴが表に出てくるのを目の当たりにしていますあせる

 

私の行動が全く誤解されて受け取られていたり・・・

身に覚えのない怒りを向けられたり・・・

(それもかなり身近な人からあせる

 

自分の中で弁解したい気持ちも出てきたりするのですが、

あまりにも違う価値観の中で、理解して貰おうとする気も萎えていましたショボーン

 

 

そして全て投げ出したくなってしまっていました・・・。

 

 

 

 

そんな時に目に入ったテンペストストーンキラキラ

 

自分が”分離”という目線で世界を見ていたな・・・と気づかされましたプンプンあせる

 

そして、占星術でみると、只今火星と天王星が緊張の角度をとりつつあるようなのですビックリマーク

火星は戦いや怒りを表す、すこし攻撃的なエネルギーでもあります。

そして天王星は改革や分裂を表します。

 

まぁ、そのまんまでした口笛あせる

怒りで全てを粉々に崩するところでしたキョロキョロあせるあせる

 

 

でも、怒りで破壊するという事は悪い事ばかりではないと思うのですキラキラ

いったん、今あるものを崩さないと新しい時代の為の改革は出来ないものです。

そしてその先にあるのは、全く新しい世界であったり生き方であったりするのでしょうウインクキラキラ

 

 

ピーターサイト(テンペストストーン)は、

今の私の為に”はいビックリマーク”と手を挙げて出てきてくれた石のようです宝石紫ラブラブ

本当に私は、気づかないうちにも石たちのサポートを受けながら

宇宙に流されているのだな・・・

と実感している真っ最中です爆  笑キラキラ

 

この嵐が過ぎ去ったあとには天国の王国にいる・・・

そんな自分を具現化していきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp