先日の投稿から、またいろいろ感じた事があったので、
今日は私の独り言の続編と言った感じになりそうですウインク
 
 
先日、10月1日に父が虹の橋を渡り、
私の誕生日が父のお通夜だった・・・
そんな投稿をさせて頂きました。
 
実はその日にとても喜ばしい連絡もあったのですキラキラ
”新しい命が宿りましたラブラブキラキラ
そんな連絡でした。
それは私の義理の家族からの朗報
私の誕生日プレゼントに・・・とその日に合わせて連絡してきてくれたのですキラキラ

本当に自分の感情が忙しすぎましたキョロキョロあせるあせる

 

生まれてくる命は父とは直接の繋がりはありませんが、
私にとっては二人とも家族です照れ
命ってこうやって繋がっていくんだな・・・キラキラ
魂は本当に永遠に存在するんだな・・・キラキラ
そんな事をまた確実なものとして
自分の中に落とし込む事ができましたおねがい
 
この稀にみるタイミング!!キラキラキラキラ
身体を去る魂と、これから身体に入ってくる魂の流れを
目のまえで見せて貰っているような・・・そんな厳かな気分になりましたキラキラ
”こんな素晴らしい誕生日プレゼントはないな・・・えーんラブラブラブラブ
と一人で感動しておりました。
本当に父からの誕生日プレゼントだったのだと思いますおねがいラブラブ
今年の誕生日は一生忘れらないものになりそうです照れキラキラ
 

 
 
 
葬儀が済むといろいろな手続きが山ほどあり、
長女の私は自然と一人で背負っていたようで、
”ちょっとシンドイな・・・本当にこなせるのかな・・・”
そんな弱音が出そうでした。
その時気づいたのです。
”あ・・・私また自分独りで抱え込み過ぎてるな・・・
また自分独りでなんとかしようとしてないかはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな疑問がふっとわいたのです
で、その抱え込み過ぎて、窮屈で身動き取れなくなっているような気持ちを
手放そうと思いましたウインク
宇宙エネルギーに助けを求めるという形でウインクキラキラ
 
そしたら、本当に面白いように肩の荷が下りるような出来事が続いたのです!!
電話を掛けた先々で
「あ!それ私のほうでやりますから、大丈夫ですよ!」とか
「あ!それはこっちで連携してますから、こちらで処理できますよ・・・」とか
”あ~本当に自分が見ている世界は自分が創っているんだな・・・”
とここでも体感照れキラキラ
 
 
 
そしてその後、また面白い出会いがありました。
街で偶然に出会った、以前ちょっと大きな転換期を一緒に迎えた方でした。
それ以降連絡は取り合っていなかったのですが、向こうから声をかけてくださり
(新手のキャッチだと思った私はガン無視寸前でしたが・・・キョロキョロあせる
立ち話でしたがその後のお話を聞く事ができました。
彼女も大きな手放しをされてきたようでキラキラ
”これからお互いに新しいステージを歩いていきましょう照れビックリマーク”といったら
少し涙ぐんでいらっしゃいました。
思い返せばその大きな転換にいたった出来事も
かれこれ10年以上前の10月に起こった事でしたおねがい
 
10月に入ってからまだ2週間ほど
でもそんな短期間で起こったと思えない程、
私の中ではいろいろな感情が動き、そして出来事が起こっています。
本当に善悪という概念が通用しない事ばかり・・・
そして、今までの総ざらいと感じられるような事ばかりが起こっていますおねがいキラキラ
 
秋分からの流れが怒涛ですびっくりあせる
冬至にむけて様々なものが一掃されて
その分次のステージに向けて
必要なものが流れ込んでくるような・・・そんな予感ですウインクキラキラ
 
 
 
 
 
今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ
 
 
 
 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp