毎日暑いですねあせる
 
前回投稿したBlue Halitがこの暑さで溶け出しましたゲッソリ
ミネラルの塩分が強いので、気にはしていたのですが・・・
溶けてなくならないように、乾燥剤を入れたケースに保管照れ
今の日本の暑さは石をも溶かすのですねプンプンあせる
 

 

 

今日は、自分のセッションに対するモヤモヤがスッキリしてきたという話キラキラ

私の覚書になりそうです照れ

 

 

私の大きなモヤモヤの一つとして、

”依存させないようなセッションで、どう継続するか・・・”という事がありました。

 

ビジネスという観点から見ると、リピーターさんがいる方が良いのは重々承知です。

 

ただ、私のセッションの大きなこだわりとして、”自分の中に答えがあるんだよ”ということに

気づいて頂く事があります。

何かあった時に他人に頼るのではなく、

自分の中に答えを探すところに持っていきたいわけです。

だとすると、”あの人に聞けば答えがもらえる”という思考にしてはいけないわけで。

そうなると、私の場合リピーターは少ない方が良いと言う事になる・・・

そんな方程式が私の中にありました。

 

でも、今の私のセッションに来て下さるクライアント様の割合としては

初めましての方が2割

リピーター様が8割という感じです。

 

ここに私は少しモヤモヤを感じていたのです。

”私のセッションは役に立っていないのではないか・・・”

”無意識に依存させてしまうようなセッションをしていたのではないか・・・”

そんな感じですプンプンあせる

 

でも、リピーター様の変化を見せて頂けるのは嬉しいし、

セッションをする事自体、私が大好きなので、セッションさせて頂ける機会を頂けるのも嬉しい

だけど、これを嬉しがっていて良いのだろうか・・・あせる

 

そんなモヤモヤがありました。

 

でも、ここにきてそこに対する自分なりの納得するポイントが見つかったのですおねがいキラキラ

 

 

 

無意識レベルにあった思考の癖や、思い込み、そんなもので生き辛さを感じて

いる方に、その思い込み、手放していいんだよ・・・

そんな思いをベースに私はセッションしているのですが、

これをたった1回のセッションでパキッと変えるのは至難の業ビックリマーク

それらは幼少期からの癖だったり、思い込みだったりして

すっかり身体に染みついてしまっているのですからプンプン

 

勿論、1回で大きく変化される方もいらっしゃるとは思います。

私のセッションが最後の一押しになった・・・

最後の藁の1本だった・・・

そんな方だったら、1回で大きく変わるかもしれません。

 

でも、多くの方々は少しづつ変化していきます。

大きな変化を目の前にして、不安も出てくると思います。

そんな時は後ずさりしてしまう時もあるかもしれませんプンプン

 

そんな大きな変化の結果をたった1回のセッションで出さないといけないと思っていたなんて・・・

これは本当に傲慢以外の何ものでもないな・・・ガーン

そう気づいたのですあせる

 

ここに気づいた時、自分の傲慢さに衝撃でしたえーんあせるあせる

と同時に、今のこのセッションのあり方でいいんだな・・・とちょっとホッともしましたおねがいラブラブ

 

長距離を走るマラソンのような競技には

応援してくれる方がいるととても励みになると思います。

他のスポーツでも応援があると、信じられないような力が発揮できたりする

事もあると思います。

 

私はそんな応援者に徹すればいいんだ

そんな風に腑に落ちたのですおねがいキラキラ

 

あくまでも主役は競技者です。

ご自分の人生をご自分の足で歩いている、そのご自分が主役ですキラキラ

 

生きているといろいろな事があります。

時には応援してほしくなる時もあると思うのです。

そんな時に私はプロの応援者として傍にいられたらいいんだ

そう思ったのですキラキラ

 

もしかしたら、ご本人が行きたい道から

ちょっとコースを外れてしまっている時もあるかもしれません。

必死に走っているご本人はそれに気づきにくいでしょう。

そんな時は傍でみている第3者のほうが一目瞭然だったりします。

自分の顔は他人からの方が良くみえますよね。

自分で自分の顔を見る時は「鏡」という自分ではないものが必須です。

 

そんなご自分ではどうしても見えないところを、見てあげられる

そんな存在でありたいとも思いますキラキラ

 

そしてセッションを受けてくれた方がご自分の力で完走するを見届けられたら

こんなに嬉しい事はありませんおねがいラブラブ

そして、その方は今度は誰かの応援者になれるのだと思いますキラキラ

 

時には応援者、時には鏡の役割

そんな存在でいいんだな・・・

と思ったらスッキリしたという話でした照れキラキラ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp