今日は石のお話ウインク
 
キラキラPurpurite パープライト宝石紫キラキラです
 
 

 

 

 ・悟りを開く道を示す

 ・第7チャクラを開き、第1チャクラにつなげることでレベルアップしたエネルギーを現実世界へグラウンディングさせる

 ・過去にこだわる原因となっている古くからの習慣や態度を切り捨てる。

 ・元気回復

 ・集団のしがらみを断ち、前へ進むことを促す。

 ・肯定的なエネルギーを体内へ取り込む

 

👆こんなエネルギーがあると言われるパープライト宝石紫

 

紫の色は浄化だったり、癒しのエネルギーを持っています。

 

このパープライトは第7チャクラから宇宙のエネルギーを取り込む事で

心身を浄化するのでしょう照れ

そしてそれはそのまま癒しにも繋がりますキラキラ

 

 

 

数日前からこの石がとっても気になっていました。

この暑さでちょっとお疲れ気味でもあったので、

エネルギー注入したかったのかもしれませんねウインク

 

そして最近、私自身が幼少期から持ってきている

自分自身に対するジャッジに気づく・・・

という体験をしました。

 

気持ち的にはそんなに乱高下があった自覚はないのですが、

幼い頃から、全ての行動の基準になっていたのは

このジャッジが基盤になっていたように思います。

その基盤が外れたとしたら、それはかなり大きくエネルギーが動いているのではないかと想像できますビックリマーク

感じられなくても、精神的にも肉体的にも結構負担が大きかったのかもしれませんねキョロキョロ

だからこの紫の癒しを必要としていたのかもしれません照れラブラブ

スタミナが必要なのでしょうウインクラブラブ

 

どうも私は昔から自分の気持ちに気づくのが遅いようですキョロキョロあせる

幼少期はあえて気づかないようにしていたのだと思いますが・・・

 

今はそんな時でも、こんなふうに石を見る事で自分の今の立ち位置がわかったりしますウインクキラキラ

私にとっては本当にありがたい仲間ですおねがい宝石紫

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp