最近は暑くなったり、寒くなったりが激しくて身体もついていきませんキョロキョロ
三寒四温ってこんな感じでしたっけ爆  笑
 
今日の石は
キラキラトムソナイト Thomsonite宝石紫キラキラ
 
トムソナイトの名は1820年にこの鉱物を分析、発表したイギリス人の科学者
T.Thompsonに由来すると言われています。
 

 

トムソナイトは20以上もの別名を持つと言われるくらい、多様な形態で見つかるそうですびっくり

 

そして、

”対極にある二つのものをそれぞれ発展させながら調和させ、より高い次元へ導くパワーを持つ”

こんなエネルギーがあると言われていますおねがいキラキラ

 

世界3大ヒーリングストーンの一つと言われるラリマーに模様が似ているところから

ピンクラリマーとも呼ばれる事があるそうですが、どうも成分的には違うようですキョロキョロ

 

この石、私も初めて見たのですが、

なんとなくとっても惹かれて手に入れましたラブラブ

 

いろいろ調べてみると👆のようなエネルギーがあるとのこと。

本当に今この時期に必要な石だと感じます照れ

 

 

これからの世の中、もっともっと隠されていたものが表に出てくると言われています。

その時に私たちの中に怒りの感情が出てくるのは、既に想像できますプンプン

そしてそれは自然な流れだとは思うのです。

 

でも、その怒りを持ち続ける事は自分の為にも周囲の為にもならないと思っています。

執着になってしまいますからプンプン

それはとても重いエネルギーですビックリマーク

 

闇があるから光のありがたみがわかるのだし、

闇があるからこそ、光という存在を認識できるのだとも思います。

そんな光と闇という対極にあるものをそれぞれに昇華させて調和させてくれる

そして、その後に一層高い次元に私たちを連れていってくれるトムソナイト宝石紫キラキラ

まさに今この時期のサポートとしてピッタリの石だと思いますおねがいラブラブ

 

そしてまた多様な形態をもつというトムソナイト宝石紫

いろいろな個性があっても、それを排除することなく受け入れる

そんな事が出来るトムソナイトのエネルギーがこんなに優しく感じるのも

偶然ではないような気がしますウインクキラキラ

 

 

 

石たちは人間が創り出している訳でもないのに、

私にとって、初めましての石たちが後から後から出て来ます。

そんな石たちは、いつの時でもでちょっと不安にかられている私たちに

”大丈夫だよラブラブ”と伝えてくれる地球からのプレゼントのようにも思えます地球ラブラブ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラセッションのお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp