もう2月も終わりなんて、驚愕の時間の進み方ですびっくりビックリマーク
毎年2月はあっという間なんですけど、今年はまた一層早く感じました!!
 

 

          ※何かが富士山に集まってきてる感じUFO

 

 

ここ数日間は本当に毎日がバタバタで、私の頭の回路がついていかない感じもしますプンプン

頭のPCのギガ数を増やさないといけないような感じです爆  笑

 

最近、私がいろいろな方面から言われる事の一つに

”アウトプットしてください”というメッセージがあります。

 

このブログも私のアウトプットのツールとしてはとても重要ですキラキラ

 

私はどちらかと言うと、インプット好きで、

興味のある事はその周囲の情報も含めてどんどん取り入れたくなりますラブ

それはもう趣味のような感じウインクラブラブ

 

なのですが、その取り入れた情報をアウトプットする事にはあまりエネルギーを注いで

いないようなのですプンプンあせる

 

自分では頑張っているつもりなのですが、エネルギーバランスを考えるともっとアウトプットが必要なのかもしれませんキョロキョロあせる

 

”こんな事みんな知ってるよね・・・”とか

”こんな情報、みんな知りたいかはてなマークはてなマーク

そんな風に思って、やらない言い訳にしている気もしますあせる

 

たまに頭の中の情報がこんがらがって、

頭の中がフリーズしているように感じる事もありますプンプン

情報が渋滞おこしている感じですキョロキョロあせる

頭のギガ数増やす前に情報の整理をする事をした方が良さそうですねプンプンビックリマーク

その為にはアウトプットが一番の整理方法かもしれませんおねがいラブラブ

 

 

話は変わりますが、私の本のリリースについて少し進みがありましたおねがい

もうすぐ、表紙の打ち合わせをしますウインクキラキラ

本のリリースは、私にとってはとても大きなアウトプットですおねがいラブラブ

 

 

もうちょと、こまめにアウトプットしようと新年に言っていたような覚えもありますキョロキョロあせる

自分に嘘をつかないように、アウトプットとインプットのバランスをとるように

もう少し頑張ります照れビックリマーク

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

           ※切った爪のような薄い三日月お月様

 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp