前回も投稿しましたが、最近の私の夢がエンタメ過ぎて

なかなか起きたくありません(朝起きない言い訳・・・キョロキョロあせる

きっと私のどこかのパラレルワールドに行っているのだと想像して
起きてからも楽しんでいます爆  笑キラキラ
 
 
 
そんな今日、今年初めて紹介させて頂く石は
 
キラキラBoulder Opal ボルダーオパールダイヤモンドキラキラ ですおねがいラブラブ
 
本当は何かイエローカラーの石にしようと思ったのですが、
この石が主張してきたので、急遽変更ですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダ―オパールは「奇跡を呼ぶ石」、「希望の光が灯る守護石」とも呼ばれる石だそうです。

結局、新年一発目に紹介する石として、ピッタリだったかもしれませんウインクキラキラ

 

”持つ人のエネルギーレベルを極限まで高める

 ネガティブな思考をポジティブなものに変換させる

 疲弊した心を浄化したり、消耗してしまったエネルギーを回復させる効果がある

 心に溜まった毒を抜き、童心が取り戻される

 人との信頼を強める”

 

こんな効果があると言われている石ですダイヤモンドキラキラ

 

私がセッションでオパールを読む時は過去世からのカルマの解消・・・

としても読んだりします。

 

現世で何も思いあたる事がないのに、何かに対して異常な不安感や恐怖感

があったりするとき、それは過去世から持ち越してきたカルマのせいかもしれませんプンプンあせる

漠然とした不安感、恐怖感で現世での使命に突き進めないのだとしたら

これは解消しておかない理由はないと思うのですビックリマーク

漠然とした恐怖は心を疲弊させるし、

漠然とした不安は、”気が付くといつもネガティブマインドに傾いてしまっているんだよね・・・”というような原因になってしまうかもしれませんショボーンあせる

 

 

地球がアセンションしている今、私たちも軽くなっていきたいものです照れラブラブ

様々な重荷を作るカルマの解消をして、

現世での素の自分の素晴らしさを再認識する事が

その人のエネルギーを最高レベルまで引き上げる事になるのだと思いますウインクキラキラ

怖いもの知らずだった童心に戻って、ワクワクしながら自分の使命の為に突き進む・・・

そんなサポートをしてくれるボルダーオパールダイヤモンドキラキラ

今日、私に存在を主張してきた意味がわかるような気がしますウインクキラキラ

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹対面でのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹オンラインによるクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する   

  ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます

 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp