いろいろあった2022年も今日で終わりですねおねがいキラキラ
そうは言いながら、最近物忘れの勢いが激しくなる一方の私は
今年、個人的に何があったのか、殆ど忘れてしまっています爆  笑ビックリマークビックリマーク
 

 

 

今日は神社までお礼参りに行ってきましたおねがいラブラブ
 
例年、友人達と行っていたお礼参りだったのですが、
今年はみんなと予定が立たず、一人で行ってきましたキラキラ
 
友人達とワイワイ言いながら、お参りするのも楽しいですが、
一人でサクサクとでもしっかり神様と向き合ってお参りするのもまた良いものですねウインクキラキラ
 
来年もまた激動の年になると言われています。
でも、飛び交う情報や出来事に右往左往されないように
自分の喜びをもとにしたワクワクからずれないように
しっかりと軸を整えておけば、
しなやかな竹のように、柔軟にそれでいて強く逞しく、
激動の波に乗っていけると信じていますキラキラ
 
来年も読んで頂いた方の気持ちが少しでも軽くなるような、
そして少しでも心がほっこりできるようなブログを
投稿していきたいと思っていますニコニコラブラブ
そしてもう少し、投稿数を増やす努力もしてみますプンプンあせる
 
 
 
皆さまの来年の夢と展望はどんなものなのでしょうか照れドキドキ
 
 
2022年、私のブログを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました💕
 
そして皆さま今年は本当にお疲れ様でしたドキドキキラキラ
 
来年が皆さまにとって益々実りある年になりますように照れラブラブ
 
来年も宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ