今日はむか~し私に起こった不思議な体験について。
 
このブログで投稿した事もあった気がしますが・・・(なんせ物忘れが酷いキョロキョロあせる
今でもやっぱり不思議な出来事だと思うので、こんな事も実際にあるんだ
と感じて頂きたくて、もう一度投稿しますおねがい
 
 
もうかれこれ15年ちかく前の話になります。
胃に近い、肋骨の一番下あたりに激痛を感じたのです。
これはもう本当に痛くて直立で歩けない程でしたえーんあせる
ぶつけたりした覚えもなかったので、何か内科の問題だろうと思い、
近くの診療所に行きました。
レントゲンを撮ったり、血液検査をしたり、出来る限りの検査をしたのですが、
何も異常はありませんでしたあせる
 
先生は痛みの場所から「多分、帯状疱疹だろう」という診断をしました。
ただ、帯状疱疹に特有の症状である湿疹がなかったので、2、3日様子を見て、湿疹が出てきたら、帯状疱疹用の薬を処方してくれる事になりました。
その日はちょうど金曜日だったので、週末様子を見て月曜日にまた来てください
という事になったです。
 
痛み止めを頂いたかどうか、覚えていないのですが、家に帰っても痛くて痛くて、
ベットに横になるしか出来ませんでした。
横になっていても痛かったのですが・・・えーんあせる
夜になっても痛みが酷くて眠れませんでした。
でも、もう痛みに耐えるのに疲れてしまって、多分夜中だったとは思うのですが、
なんとなく、うつらうつらしていたその時にその不思議な事がおこりましたキラキラ
 
 
目はつぶっていたのですが、遠くに白く輝く光が見えました。
とっても綺麗で激痛にも関わらず、見とれていたのを覚えています(目はつぶってますがキョロキョロ
それが段々とこちらに近づいてきたのです。
近づいてくるとその光の強さもそれに合わせて強くなってきました。
その光の進みは止まる事がなくて、だんだんその光のあまりの大きさと強さに恐れも出てくるほどでしたびっくりあせる
段々と視界(くどいですが目はつぶっていますキョロキョロ)中が光で満たされしまって、
光の強さだけが増していきますキラキラキラキラ
目をつぶっているのに、異常な眩しさで
「目を瞑っているからサングラスかけても無駄だし、この眩しさをどう遮ろう・・・」
と思っているうちにあまりにも強い光で気絶したような状態になりました・・・・。
 
 
 
そして気が付くと、朝でした晴れ
そして昨日あれだけ激痛があったのに、全く痛みを感じないのです
始めは
「いやいやいや・・・これは横になってるから痛くないだけだよね・・・
起き上がったら痛みは戻ってくるにきまってるよねあせるあせる
そう半信半疑でしたキョロキョロ
おそるおそる起き上がり、家事をし始めたのですが
その後何をしても痛みが戻ってくることはありませんでした。
昨日までの激痛が嘘のように綺麗さっぱり消えてしまったのですびっくりキラキラキラキラ
 
 
でも約束通り、週明けに診療所に行きました。
先生も訳がわからず、「多分、肋間神経痛だったのでしょう・・・」って事で終わりましたキョロキョロ
 
本当に本当に不思議な出来事でした。
でもあの光が癒してくれたとしか考えられず、私はそう信じています照れキラキラ
風の時代となり、スピリチュアルな事も大分話されるようになった今だから、
こんな事が本当にあるんだビックリマークと感じて貰って、
「目に見えない事、科学で証明できない事も実際にあるんだビックリマークという波動が拡がってくれたら嬉しいな~と思って、また改めて投稿しています。
それほど不思議な体験でした照れキラキラ
 
その頃の私が何か特別な事をしていたか改めて思い返してみると・・・
毎日私のあまたの中でグルグルしている執着を書き出すことで手放す。
その後、瞑想する。そんな事を日課にし始めた時だったと思います。
「これをし始めたら奇跡がおこるよウインクラブラブ
そんな風にも言われていた時でした。
本当にこんな形で奇跡が起こるとは思ってもみませんでしたけどキョロキョロあせる
こんなわかりやすい形でみせてくれた、人間の叡智を越えた大いなるパワーに本当に感謝していますおねがいラブラブ
 
宇宙からの光だったのかなラブ
と今でも一人でウキウキしておりますウインクキラキラ
 
 
 
今日は私の不思議な出来事のお話にお付き合い頂きましてありがとうございました虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp

 


虹クリスタル&カードリーディング

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000

 


虹クリスタルヒーリング(クリスタル・カードリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

 

虹Zoomによるオンラインのクリスタル&カードリーディング

所要時間 : 90分

料  金 : ¥8,000

 

 

虹メールによるクリスタル&カードリーディング

 ※対面・Zoomではなく、メールやSNSでのセッションになります。

 ※リーディングの回答メールを送らせて頂いた後、リーディング内容に対する

   ご質問等があれば、1往復のメールは無料で対応させて頂きます。

料   金 : \5,000

 

 

虹ご自分に必要な石で創るアクセサリー作成の為のクリスタルリーディング

所要時間 : 約60分

料   金 : ¥5,000 + アクセサリー料金(使用する石によって変わります)

 ※アクセサリーは後日郵送になります。

 ※Zoomでも対応できます。

 

キラキラお申込み・お問合せキラキラ

mihosevern@yahoo.co.jp