またまたちょっと遅めの投稿です。
 
今日のカードは
 
『Manifestation 明らかにする -Epidote- 』
 
Epidote(エピドート)は
 『魂の覚醒に対する根強い抵抗感を取り除く
  人生を満喫する勇気を与え、夢を実現する力を与えてくれる。
  個人の潜在能力を引き出す』
 
 こんなことを助けてくれる石と言われていますキラキラ
 
 

 

カードのメッセージは・・・

 

 『エピドートは豊かさと、あなたが望んだ事を引き寄せる石です。

 ですが、全ての人に向いている石ではありません。

 なぜなら、もしあなたが恐れや、ネガティブなエネルギーを発していれば、

 そのようなものを引き寄せるからです。

 今、この瞬間、何を引き寄せたいですか?

 もしあなたが、喜び、ポジティブなエネルギーを発していれば、同質のものを引き寄せます。

 純粋な思いと強い意志がkeyになります。

 

 ただ、ネガティブは思いはあなたが学ぶべきレッスンをもってきます。

 覚えておいてください。

 私たちはいつも私たちが表現したものをすぐに引き寄せるとは限りません。

 なぜなら、もしそこにブロックがあるならブロックに働きかけるのが初めにやることだからです。

 全ては常にあるべきようにあらわれます。』

 

 

 

今日はちょっと厳しめのメッセージですキョロキョロあせる

今、平常心で居続けるのはなかなか難しい時かもしれません。

でも、恐れのエネルギーは恐れを、ネガティブな思いはそのような思いを持っている人を引き寄せます。

もし、恐れに引き寄せられるようでしたら、今はその恐れに向き合う時なのかもしれません。

本当には何を恐れているのかはてなマーク

それは本当に恐れるべきものなのかはてなマーク

そこには表面的なものではなく、何か昔から持ってきている恐れのエネルギーが基盤にあるのかもしれません。

その恐れを手放したとき、喜びのエネルギーが顔をだし、それがまたより多くの喜びを引き寄せるのだと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

虹クリスタル&カードリーディング(ミニヒーリングセッション付き)

所要時間 : 約90分

料   金 : ¥10,000(リピーターの方は今年いっぱい¥8,000)

 

 

虹クリスタルヒーリング(クリスタルリーディング付き)

所要時間 : 150~180分

料   金 : ¥18,000

 

虹遠隔クリスタル&カードリーディング(プチ遠隔ヒーリング付き)

料   金 : ¥3,000(3月中 お試し期間)

 

 

お問合せ、お申込み

mihosevern@yahoo.co.jp