PSP『サルゲッチュ ピポサル戦記』・『どこでもいっしょ』、PSストアで配信決定 | PSP-23 (にーさん)

PSP『サルゲッチュ ピポサル戦記』・『どこでもいっしょ』、PSストアで配信決定

完全新作となる配信専用タイトルが、早くも登場です


Re:戯言 さんより。

完全コピペですm(_ _ )m


サルゲッチュ ピポサル戦記


PSストアにて12/20配信予定


プロローグ:300円 水・砂・炎の章:各1000円 

オールパッケージ:3000円

冒険をしながら街や城でクエストを入手
様々なミニゲームで経験値やお金をゲットして、武器をパワーアップ
プロローグ版をプレイしたら、水・砂をプレイ
どちらかのクリアデータでがあれば、炎の章をプレイ出来る


どこでもいっしょ レッツ学校! トレーニング編


PSストアにて12/25配信予定 


800円

40種類以上の頭のトレーニングを収録
トレーニングは、コトバ遊び、知識、記憶を要するものなど




いよいよオリジナルPSPタイトルが、PSストアで配信されます。


サルゲッチュ・どこいつと、SCEが擁する一応最高クラスの人気があるキャラクターを使ったゲームになっています。


いずれも既存のタイトルを流用し、低価格での提供を実現したようですね。


サルゲッチュに少し興味あり。300円というのも魅力ですね。

クエスト、武器強化、目を凝らして見える画面写真から、モンハンっぽく思えるのは気のせいでしょうか。


これからはダウンロードタイトルも要注目ですね♪


■関連記事:

新作・発売済みPSPタイトルが、今後はPSストアでダウンロード可能に


サルゲッチュ サルサル大作戦

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best