ウォーターサーバーを導入して良かったことは、まず、それまでスーパーで無料でおいしい水を持ってきていたのですが、買い物の荷物の他にお水を持ってこなければならず、うちは3階なので、とても重かったです。


無料は良かったのですが、長く続きませんでした。泣


その重たい水を、もう運ばなくて良いと言うのがメリットの一つ目です。


二つ目は、もうウォーターサーバーを導入して3年ほど経ちますが、小さい子でも安心して使えると言うことです。


当時、3歳の息子も自分でお水をくめたので、大人がお世話をしてくれるのを待つ必要がなく、流しの蛇口に手が届かないので、だっこしたりしていたのですが、そんなことをしなくて済むようになりました。


少しもったいないのですが、大人が歯磨き用のお水を用意していたのを、自分でウォーターサーバーからくむようになり、だいぶ楽になりました。


2~3歳の子であれば、お湯は危ないということを言い聞かせれば、今まで危険だったことは一度もなく、間違ってお湯を出してしまったことも一度もありません。








3つめは、やはりいつでもお湯が使えること。


ウォーターサーバー導入前は電気ポットをつけていましたが、電気ポットがいらなくなりました。


コーヒーの味も、おいしい水のウォーターサーバーなら、やはりおいしいです。


水道の水を湧かしたお湯で作ったコーヒーと比べると、味の違いが出ますよ。コーヒー


子供が小さいとき、夜中のミルク作りをしていたときにウォーターサーバーがあったら便利だっただろうな、って思います。


そして、なんといっても「ウォーターサーバーを導入していて良かった!」とほんとに思ったのは、断水したときでした。


水道から水が出なくなったとき、本当に困りましたし、お風呂は銭湯、洗濯はコインランドリーという昭和な生活が数日続きました。


それでもウォーターサーバーのお水が出たので、料理に使うことが出来ましたし、飲み水に困ることがなく、その時ほど助かったときはありませんでした。


ウォーターサーバーを導入しておくと、非常時にもお水のストックがあるので安心です。



ウォーターサーバーのお水は、各社であまり価格的には変わりませんが、お得なキャンペーンを利用することでかなりお得に導入できます。


現在のオススメは1万円キャッシュバックキャンペーン

iDEAL WATER

http://ameblo.jp/bluewaterserver/entry-11891456224.html