ビーチに着て行きたいドレス! | バリ島発!大人のビーチリゾートファッション Blue Waters

バリ島発!大人のビーチリゾートファッション Blue Waters

Blue Watersは南の島にて大人のビーチリゾートウェア、ストレッチパンツ、パワーストーンやシェルアクセサリーなど、アイランドテイストあふれるアイテムを企画・製作しているバリ島発のブランドです。バリ島にあるBlue Watersショップから最新ニュースをお届けします!

今日は朝から雨のバリ島・・・雨

雷もゴロゴロなっていて怖い・・・雷

そして停電・・・叫び


なんだかどんよりの土曜日の朝ですが、今日はビタミンカラーの素敵なドレスを
ご紹介したいと思いますビックリマーク2



グラデーションノースリーブワンピース

image

image

image


ひとつひとつ丁寧に手染めしたノースリーブワンピース。
このワンピースは上から下にかけて薄いカラーから濃いカラーで綺麗なグラデーションで
染めました。

生地は大人気の高品質レーヨン混のストレッチ素材を使用していて、柔らかくて肌触りがよく、
ストレッチも利いているので着用していてストレスのない着心地が最高です!
一度着るとやみつきになるぐらい着心地がいいです。

前は短く、後ろはちょっと長めに生地を取り女性らしいデザインにしました。
タンクトップになっているので着用も楽です。
ビーチなどでサッと着替えられます。

カラーは3カラー!!!


Blue Watersのドレスはとにかく生地が気持ち良いので、ぜひ一度お試しください。



こちらの商品のご購入はこちらから↓
グラデーションノースリーブワンピース







ランキングに参加中ハート
クリックで応援して頂けると嬉しいですコレ

にほんブログ村 ファッションブログ ビーチ系へ にほんブログ村 ファッションブログ サーフ系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ