大きなモンステラのプリントがパッと目を惹くアイランドスタイルワンピース | バリ島発!大人のビーチリゾートファッション Blue Waters

バリ島発!大人のビーチリゾートファッション Blue Waters

Blue Watersは南の島にて大人のビーチリゾートウェア、ストレッチパンツ、パワーストーンやシェルアクセサリーなど、アイランドテイストあふれるアイテムを企画・製作しているバリ島発のブランドです。バリ島にあるBlue Watersショップから最新ニュースをお届けします!

モンステラプリントドルマンンスリーブワンピース


大きなモンステラのプリントがパッと目を惹くアイランドスタイルワンピース!

しっかりとしたレーヨン混のストレッチ素材で作ったドルマンスリーブタイプのワンピースです。

しなやかで弾力があり、さらっとしている素材ですので
非常に着心地のよいワンピです。
かなりストレッチの効いた生地ですので締め付けるような
感覚もなくとにかく着ていてラクです。

胸下に切り替えがあり、紐が通っていますので、両サイドでギュッと絞って着こなします。
紐の先端に貝殻がついてキュートなアクセントになっています♪

程よいドルマンスリーブの袖丈と短すぎず長すぎない上品なワンピース丈。
デコルテがきれいに見えるVネック。
大人の女性にぜひ着ていただきたいワンピースに仕上がりました。

ワンピースとしてはもちろん、チュニックとしてパンツやレギンスと合わせても素敵です。

しなやかで肌触りのよい素材は一度着たらやみつきになること間違いなしです!



モンステラプリントドルマンンスリーブワンピース


モデルは落合砂里ちゃん。

落合砂央里ちゃんのブログでも紹介していただきました!
ありがとうございますハート




モンステラモンステラプリントドルマンスリーブワンピースのご購入はこちらモンステラ






にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村 ファッションブログ ビーチ系へ にほんブログ村 ファッションブログ サーフ系へ

ブログランキングに参加中音譜

応援クリックよろしくお願いします。