珈琲で生活する33歳物語 | 【一年でプロカメラマンになる漢】

【一年でプロカメラマンになる漢】

2021年2月より、奥様の許可を頂き、【一年間でプロカメラマンになる漢】として活動を始めました( ・∇・)

そんな男の事はどうでも良いよ(*´Д`)=з


なんて思った方にはすいませんヽ(;´Д`)ノ


前回の更新からまた日がたってしまいましたが、進展があった為更新いたしますた。


※軽いおさらい・・・


 珈琲で商売を考えた一人の男。彼には二人の子供と美しい妻がいました。夢いっぱいのスタート、、、突きつけられる現実・・・。

 そうこうしているうちに生活は厳しくなり、後2ヶ月で生活が出来るだけの結果がでなければサラリーマンねっ!!なんて死の宣告を受け孤軍奮闘し、3ヶ月目に突入する寸前に事は起こった。


っとまぁかなりざっくりではありますが、よければ前歴を見ていただけたらと思いますσ(^_^;)


 なんかいろいろ脱線してしまいましたが、この度北九州JA直売所にて、弊社の珈琲豆が販売する運びとなりました(・∀・)


正確に言うと、もう2週間ほど後になるのですが、これは自分にとって多きな飛躍となりそうです。


詳しいお話しは全てが完了した時にまたお話ししたいと思います。


なにはともあれ、カフェ&コーヒープランナーは大きく羽ばたいて参りますので、皆様宜しくお願いいたしま~す!!!←なんのこっちゃ・・・