こぱんだです♪( ´▽`)

アラフォー独身OL*ただいま婚活中♡

ブログでは…
こちらを中心に書いています
♡懸賞♡
♡モニター♡
♡ポイントサイト♡
♡婚活状況♡
最後の婚活は完全な独り言となりそうですが(^▽^;)
温かい目で見守ってください

最後に私が利用しているポイントサイトを掲載しています。参考になれば幸いです✨

読者登録してね 

お友達も募集しています
特に懸賞情報を交換できる方が募集中♡
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



TSUBAKI ドライシャンプーをお試しさせていただきました。

年末になると、飲み会が多くなりますよね。
それに伴って帰宅時間も遅くなりがち・・

帰ったあと、お風呂入ったりしなきゃいけないけど面倒だし早く寝たい‼︎

そんな時にオススメなのが、

TSUBAKI ドライシャンプー





○さまざまな美容成分が配合され、頭皮のニオイもケアしながら清潔感のある美しい髪へ導いてくれます。

100%天然由来の髪の5大美容成分と
2つの美容成分(ミント、緑茶エキス)でスッキリ美髪へ導きます。

○水・ドライヤーいらずのジェル状シャンプーで髪の根もとのふんわりが復活
1. スピードドライジェル処方

美容成分と皮脂吸着成分を含んだジェルを塗布すると、
ジェル構造が崩れ、まるで水のようにパシャっと液状に変化しみずみずしく広がります。
余分な水分はすぐに揮発し、ドライヤー要らずの感触になります。

2. 皮脂吸着パウダー
皮脂吸着パウダーが頭皮や毛穴に溜まっている皮脂を吸収し、地肌や毛髪に直接触れるのを防ぎます。
また、さらさらな感触で毛の根もとをふんわりとさせます。


使用方法は簡単‼︎

1.容器の口元を頭皮に近づけ少しずつ塗布します。

2.指の腹でマッサージするように馴染ませます。

3.タオル等でふき取るとよりスッキリします。


使用した感想は、すっきり爽快‼︎
そんな言葉が一番当てはまります爆笑

こんだけで大丈夫なのかなと思うほど、使用方法はとっても簡単でした。
そして、すっきりとした気持ちよさ。
使用した翌日の髪はなんだかサラサラ。あらっ、いい感じニヤリ

この1本を使い切ったらまた購入しようと思った瞬間でした🌟


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]