こんばんは!
 
今日は素直に心の中を書こうかと思います。
 
わたくし、、、
 
成功者がうらやましいです。
 
ここでいう成功者とは、自分の人生を歩んでいる人です。
 
例えば、
・好きなことを追求して仕事にしている方
・今の仕事に誇りを持っている方
・人から求められている方
 
ここにお金は出てきません。なので、わたくしの考える成功者とは、単なる
金持ちでなく、自立して、自分の好きなこと、得意分野で自ら、または家族を
養える程度に稼げている方です。
 
最近、身近な方が雑誌に取り上げられたり、目的目標をもって歩まれている方
のブログをよんだりと、自身の人生の舵を自分できっている方によくふれます。
 
その際、あーいぃなぁー 自分もあぁなれたらなぁー と思うことがあります。
 
やはりその方々は私が寝ている間とか、ゲームしている間に勉強など
しているわけで、そりゃ差がつきますよと納得しています。
 
うらやむのではなく、うやまえるようになりたいなぁと思いつつ、
自分も人生の舵を自分でとっていけるようになるにはどうしたらいいのか?
と考えつつ、なかなか答えが出なかったり。。。
 
きっとこの答えがでたとき、何かが変わっているでしょう。