こんばんは!

 

昨日、映画「ザ・コンサルタント」を見てきました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/consultant-movie/

 

久々の映画でした。

とてもおもしろかったです。とくに、優秀な会計士である一方、裏社会に通じており、

なぜ裏社会に通じているのか?その理由を本編で知ったところが「おぉ」となりました。

 

いきなり銃声などが少しあり、びっくりするところもありましたが、もう一度みたい!と思える映画でした。

 

映画の中では、「自分を信じること」が大切と表現されている箇所もあり、やっぱり自分を

信じることは大切なんだ。と改めて感じました。

 

多くの映画、コーチングなどでも言われていることかと思います。

 

「自分を信じること」

 

わたくしも、思い描いた自分になれるように、目先のことをしっかりと受け止めていき、

現職、転職、資格などへと活かしていきます。