新しい スキル? | 大きな湾の上で

大きな湾の上で

三重県に住んでいるちょっと?変わった男の独り言。

水辺のこととか投資のことの話が多くなるかも・・・?

最近勤め先のホームページが

リニューアルしました。

 

で、僕がホームページ管理をすることになりました。

html言語とかいじったこともないのに...

 

いろいろ調べてみると

案外いじれるものですね

 

流石に0からホームページを作り上げるまで

やるのはできやんけど、ちょっと画像を入れたり

レイアウトを変えたりはなんとなく

できるようにはなってきた

アクセス解析もやれるようになったし

なんとなくのスキルには

なっているのかな?

 

〜仕事上でのスキル〜

・SW製法でのFRPパイプの設計

・Word

・Excel

・AutoCAD

・illustrator

・photoshop

・FreeCAD フリーソフトやけどビジネススキルになるのかな

ホームページ管理←NEW!!

 

半分ぐらい独学やから

専門な人からしたら全然初歩的な

ものかもしれやんけど...