妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記) -4ページ目

妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)

高知から西よりのローカルな日記です。
95%仕事とPVの自己満ブログ。残り5%は優しさで作られてます。
今ある現実と向かい合いながら自問自答と苦悩を書き綴る、そんな日記です

・・・。('A`)y─┛~~






何となく作りたくなった。






妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)












(´・ω・`)・・・




妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)






シャカシャカ・・・




妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)










ふむ。これでよし(小さい粒はチョコチップです)




妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)














オーブンへドーーーン!!

妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)











30分後・・・( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )






















妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)







卵黄2個使ったらまっきっきになりました(; ・`д・´)












妄想と現実の狭間の果てに(村@逃避行日記)











ふむ、うまい。










って俺なにやってんだろう_| ̄|○










空にはね、悪い雲といい雲があるんだ

悪い雲は雨を降らすからいい雲が来てそれを綺麗にしてくれるんだ

そしたら空が喜んでお星様を連れてきてくれるんだって



ふふ、そうか。