鉄道模型市まであと4日です。 | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はです。

鉄道模型市の準備であたふたしている内に、開催日まで、あと4日になりました。

今回、写真撮影した一部の出展品を紹介しますね。

 

まずは、珊瑚模型のHOn30 9mm SR&RLシリーズ #24号機蒸気機関車キット組立です。

組立にかなり苦労しました。打ち抜き部品の寸法が合ってないため、いろいろな部分の修正が必要でした。

 

次も、珊瑚模型のHOn30 9mm SR&RLシリーズ #9号機蒸気機関車キット組立です。

やはり組み立てに苦労した機関車です。

 

珊瑚模型のHOn30 9mm SR&RLシリーズ #18号機蒸気機関車です。

未塗装です。これは、某有名モデラー氏によるキットの組み立て力作品です。

一部部品の一部に改良を加えてあります。大変貴重品です。

 

珊瑚模型のHOn30 9mm SR&RLシリーズのコンバイン客車キット組立です。

 

GEMモデルHOn30 9mm のキット組立です。動力はドイツ製です。(動力のメーカ失念!!)

 

エリエのボールドウィンサドルタンクHOn30 9mmキット組立蒸気機関車。

 

ボクの蒸気トラム機関車です。

 

Serpwaysの縦型ボイラー蒸気機関車HOn30 9mm 津川の動力です。

 

ボクの芦別森林鉄道バグナルのタンク式からテンダー式に改造の蒸気機関車です。

 

それから、乗工社の頸城、衣笠のキット素組客車などがあります。

まだまだあります。

続きはまた明日ですね。