ニュープロジェクトです。 | よったんのブログ

よったんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい今晩はデス。
今日は、胃カメラを飲む日なんです。朝食を抜いて10時に診療所に行き、しばし待って、胃カメラをおいしく頂き帰宅したのが12時ちょい前でした。なので、今日の午前のお仕事はできませんでした。
だけど、ボクの胃の中をカメラで見て回り、過去数年来のポリープが依然を居座ってました。。。
ってな訳で、今日の仕事は、珊瑚の沼尻ジハの塗装準備で終了なんです。

はい、塗装前の乾燥中なんです。新潟地方は梅雨が明けたと見られ、絶好の塗装シーズンに入りましたです。


はい、他のプロジェクトの進捗もすこしづつ進んでます。。
うーん、最近地味な、ブログになっています。ちょっと艶やかな写真でもと思ってますが。。。
乞期待かな!!にひひ

ペタしてね