こんにちは、こゆきです♡

宝石白年下夫・0歳児との3人暮らし
宝石赤2021年夏、第一子出産
宝石白美味しい物・お洒落が好き
宝石赤投資やポイ活に興味深々

サイト始めました✧ → 
こゆ記宝石紫

情報交換出来たら嬉しいです、
是非仲良くしてくださいコーヒー


ブーケ2いいね・フォロー有難うございますブーケ2
フォローしてね!


美容品を使い切る時って
すっごく良い気持ちになる。

「使い切ってやったわ!」

って清々しい気持ちになってます。



さて、使い切り乳液。

ALBIONから一時的にIGNISを使用。

/ モイスチュアライジング \
プレミアムミルク 





普段からホワイトニングメインなんだけど、
妊娠していて引きこもり率高かったのと、
肌が疲れやすいと聞いていたので
エイジングケアにしていました。


使い方はALBIONと一緒。
洗顔後に乳液→化粧水


こってりだけど伸びが良く、
自然素材ならではの香りが心地良く、
うるおって肌がふっくらしてくれるように。


ハーブとは少し違う香りなので、
好みがわかれるIGNIS。

IGNISには度々お世話になっていて
乾燥シーズンには
ホワイトニングクリームを
使っていました。




これは薬用になるので、
薬用スキンケア好きな私には
最適なお品物でした。


そろそろ乾燥し始めるし、
また購入しようかな。
ALBIONとどっちにしようか悩む。


アルビオン アンフィネス エクスパンション クリーム 30g 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】


来年くらいから日焼けしそうだし、
今まで以上に美白に力入れるべきかな。

アラフォーだし、エイジングケアかな。

悩ましいもやもや



お月様 お月様 お月様



最近は化粧をする時間が
なかなか取れず、
薄化粧になってばかり。

使うコスメも限られてきたし、
買い足す気力もわかない。

コスメ断捨離しようかな、
そして次買う時はお高いの買って
使い切ろうかな。

アイシャドウって
なかなか使いきれないんです。

皆さん、使いきれてますか?
ちょっとした疑問。



さ、お腹上で寝ているぼくちゃんを
起こして晩ご飯しよ。

ではでは星