歯医者に行った2時間後に詰め物がとれ、
とてもしょんぼりな土曜日。
彼の仕事のために運転手になり、
GW初日はどうにか1万歩ほど歩けて良かったジーンズ

とても暑くて暑くて、夏みたいな気温。
暑い方が外に出る気にならないないので、
自分を引き籠らせるには納得しやすい晴れ




とは言えど日曜もどうにか歩きたくて、
近所だけど普段通らない道を散歩がてら歩く。
行ってみたいお店がいくつか出来て、
テイクアウト出来るのだけど、持ち歩くのは違うなぁと思い、また今度。

1万5千歩歩けてよかったよかったクラッカー




今の住まいに引っ越してから半年、
全然周りを散策してなくて、
なんなら気候がちょうど良いこの季節こそ!
って思っていた矢先の自粛生活。

やむなしなんだけど、
長期連休が遠出出来なくて悲しいオバケ

去年は宇都宮行って餃子食べたなぁ。
あ、元旦那と行ってたんだったモグラ
あの頃もどんな心境だったのか、よくわからないサーチ



それ以上近くにゃよ⁉︎


家のそばに居る地域猫。
この日はキャメラ持ってたので、
ズーム出来る限りしてパシャリネコ



さて、彼のゴルフ練習に付き合ってきま〜すゴルフ