皆さま、だーーーいぶご無沙汰していて、
年明けちゃいました滝汗
今年もどうぞよろしくお願いします!



最近は毎日毎日児童館に通って子供を放牧する日々ですチーン
ママ友も増えて、情報共有したり、一緒に出かけたり、おしゃべりして発散したりしております。
ほんと有難いハート


そんなママ友対象に去年の12月には
ヨガのレッスンをさせていただきましたデレデレ
今度2回目も開催予定です。

ママ友同士なら気兼ね無く、子連れで参加も可能だし、いいですよねウインク


今年は少しずつで良いから、
ヨガに携わりたいなぁチュー


子供も1歳を過ぎてよちよち歩いてますラブラブ
こんな愛らしい酔っ払いよちよちもすぐに過ぎ去るんだろうなぁアセアセ



この間雪デビューしました星