ブログ更新をしなくなって、1年くらい経っちゃいましたゲッソリ

ご無沙汰してます滝汗

 

年も明けちゃいましたね。

今年もよろしくお願いします!!

 

 

さてさて、もう本題w

 

火曜日クラスの生徒さん達には、

直接ご報告できたのですが、

それ以外のクラスの生徒さん達には

何も言わずにクラスを手放すことになってしまい、

尚且つ、理由も『家庭の事情』とだけ。。。。

 

いや間違ってないんだけど、

やんわりとしか伝わらずで申し訳ない。

 

 

実は、

 

妊娠&出産をしておりました照れ

 

 

かなり動くプログラムをしていたクラスは

安定期に入る前に早々とお休みを申し出たので

何も言えずだったんですえーん

 

歳も歳なので

何が起こるか分からないから

お伝えするのがとっても遅くなってしまいましたアセアセ

 

いや、心配も何もしてないって人がほとんどでしょうがw

私の自己満足のために、報告をば!

 

 

なかなか日々バタバタしてるので

またブログ更新も滞るかと思いますが

気長にお付き合いくださいなチュー

 

 

次回は出産のことでも。。。。たぶんw