もみじはどこへ行ったのやらはてなマーク滝汗

かなり寒い日が続いてますねアセアセ

雨ばかり続いてた日々汗

ようやく昼間にちょこっと青空空が見えましたねビックリマーク

 

 

さて、日曜日は荒川区のヨーガ⑤回講座の3回目!!

折り返しを迎えましたウインク

 

 

毎回テーマを持って前半の講座をさせていただいてます真顔

 

今回のテーマをざっくり言うと

『真っすぐの背中で動いてみる』

 

 

このポーズの時の背中はこうビックリマーク

このポーズはこうビックリマーク

っと、一見同じに見える背中も

意識して使うところが違っていますポーン

 

 

安全にポーズをとって、

しかも身体に効かせていく為のコツ

背中を通してお伝えさせていただきましたニヒヒピンクハート

皆さんに伝わったかなぁ?

 

 

いつもと違うところに意識を向けるのは

なかなか難しいしあせる

自分の意識した通りに身体が動かないじゃないか!?あせる

ってことも体験していただけたんじゃないかなぁはてなマークニヤニヤ

 

 

自分の意識と身体がぴったりドキドキ繋がっていれば

動きもスムーズなのに、

そうは簡単にいかせてくれない。。。。えーん

意識のズレ、習慣に早く気づいていく目のも

ヨーガなんですよぉ乙女のトキメキ

 

 

あと残り2!!

みんなの気づきは深まるのか??

深まってるビックリマークと思っても

深まってない汗って思っても

何かが変わっているかもしれないニヒヒ

 

私も楽しみラブラブながら

皆さんを見守っていきますねウインク

寒いときは暖かいのみもので、リラックス音譜

フルーツティーリンゴいちごオレンジ

 

 

10月のスケジュールはこちらから

右矢印セキセイインコ黄10月スケジュールセキセイインコ青