神無月(10月)に入りましたね爆笑
今年も3ヶ月を切りましたビックリマーク
ますます涼しくなって秋もみじを増している気がします照れ


さて、タイトルの件ビックリマーク

クラスに参加してくださってた方には
もしかしたら、代行してくださる方が見つからずあせる
お休みになるかもはてなマーク
と以前からお伝えしてましたが
明日、お休みになってしまいましたえーん

先週ご参加いただいた方にはお伝えし、
お休みした方には、スタッフの方からお電話にてお伝えしましたが、
数名の方にはご連絡がつかなかった旨、
スタッフから連絡が来たので、
ブログでお知らせします!!

どうか、見てますようにキラキラ


私は遅い夏休みで、旅行に来てます車
旅行の詳しい話しはまた後日ビックリマーク

みなさまも素敵な1日をドキドキ