梅雨に入ってあまり雨雨が降らないなぁと思っていたら
昨日はまとめてたっぷり降りましたね~
ガーン

 

雨に好かれるRRPY。。。。
初年度は何度も雨
雨で開催を見送るという事態になっていましたがあせる

去年はお天気晴れに恵まれたり、雨が降っても小雨で、幻想的な中虹で開催できたりと

良いタイミングキラキラだったと思います。

 

さてさて、今年のRRPYはどうなるかしらはてなマークはてなマーク

梅雨に入って心配してましたが、

どうやら今週の日曜日はお天気良さそうですね~ラブラブ

前回からブルーシートの用意をせず、

直接マットを敷いたり、

気になる人にはご自身でレジャーシートをお持ちいただいていますビックリマーク

 

ヨガマットがない方でも、

レジャーシートと膝のクッションとなるバスタオルなどがあれば大丈夫です!!

むしろヨガマットなしで大地の上でヨガしちゃうウインクっていうのもアリだと思いますビックリマーク

 

おひとりでご参加くださる方も居ますので

気になったら一歩踏み出して走る人

気軽にご参加ください爆  笑

 

一緒にヨガしましょう音譜

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

RainbowRing Park Yoga(RRPY)】

(レインボーリングパークヨガ)

◆日時◆

6月19日(日)
10:30~(90分程度)

集合時間:10:10

時間までに集合場所にお集まりください。
※終わりが延びる場合がありますので時間には余裕をお持ちください。

◆場所◆

集合場所:代々木公園原宿門前 背の高い時計前

(RainbowRing記載の紙を持ったものが立っています)
開催場所:代々木公園中央広場

 

◆講師◆

Hiromi、 Yuko


◆料金◆
500縁

◆持ち物◆
動きやすい服装 飲み物 羽織れるもの

ヨガマット(お持ちでない方は下記参照)

レジャーシート 日焼け止め

 

外のため、着替える場所は公衆トイレとなります。
そのままヨガできる服装か着替えやすいものの方がスムーズです。
マットをお持ちでない方はレジャーシート、バスタオルをお持ちください。
バスタオルはお休みの時間や膝のクッションに使用します。
外で行うため、肌寒く感じることがあります。羽織れるものが1枚あると安心です。
ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートをお持ちください。
 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


ご興味ある方はお気軽にご参加ください!(о´∀`о)ノ

問い合わせ・ご質問・ご予約は
アメブロメッセージやコメント欄に記載いただくか、
下記アドレスまでメッセージください。
yuko3.smile.yoga☆gmail.com
※メッセージの際は☆を@に変更の上送信してください。