こんにちは!豆母です!




豆1は今までに何人か好きになった子がいます。




共通点は


しっかり者真顔




豆1、よく分かってるやん!




たしかに、


色んな意味で残念男子のあなたには


しっかり者のパートナーが


あうと思う真顔




奥さんの尻に敷かれて


言われた事を聞きながら


生きていくのが1番いいわ〜




ただ、


この場合の問題点は


相手が受け入れてくれないとダメ滝汗




豆1を受け入れてくれる


できる女子はいるのか!?




以前の記事で書いたように


小4現在ではモテてる疑惑があるので、


意外と


ダメな男を好きになってくれる女子は多いのか?




でも、結婚となると話は別かなあせる




なんだかんだ言っても、


男子の場合、


結婚と経済力は


大きく関わっていますよね〜




とりあえず、


真面目に仕事をして


稼げるようにだけはしといてやらないとな、、、




そして、


しっかり者の奥さんに


選んでもらわないと




頑張れ、豆1!




頑張れ、豆母!笑




お読みいただきありがとうございました!