りょう初めて私の実家にぷーとお泊まりしましたキラ二コ

ぷーはいつも「泊まる~」と言って何度も泊まっていますが、りょうはお母さんと一緒じゃないとイヤ泣と断固として泊まらなかったのに今回なぜか自分からぷーと一緒にお泊まりする!!


わたしは楽々だし、こんな機会はめったにないので、本当は旦那と食事にでも行きたいところですが、もう鍋の下準備済みだったので泣く泣く諦め大人しく夫婦二人で夜ご飯夜空

家の中がとっても静か過ぎておかしな感じぼー

すると、いつもだったら寝る時間になるといきなり旦那が「飲みにでも行く?」とニコちゃん
なんか二人でめったにない事だしもったいと思い近所の居酒屋のカウンターに雲月

一度しか行ったことがない所だけど何でも美味しくて大人なお店でご飯食べたのに、バイ貝・砂肝・豚足・手羽先とがっつり食べました骨付きチキン

旦那と仕事の事とか子どもの事など色々話しいい感じに帰りましたアオキラ

たまにはデートもいいねキラキラ

けどフラ発表会前で、なんとかダイエット成功したのに外食など誘惑が多くて心配だわ・・・・


Android携帯からの投稿