休日朝からバーベキュー

その後旦那と子ども達を置いてフラ

遅くなり、親戚一同の集まる場所に、旦那子どもを迎えに行き、子ども達をお風呂なしで寝かせたのが10時ごろ泣

旦那の仕事関係で、ショックな出来事があり、話を聞いているうちに11時泣

普段9時半に寝ているので寝不足です○| ̄|_

そしてフラでのちょうどいい具合の筋肉痛ちゅ

子ども達もたくさんの子どもと遊べて、旦那も1日飲んだくれて、私もフラが出来て、満足&充実のアクティブdayでした!!

旦那は大変だっただろうけど、帰って「楽しかった?上手く出来た?」と聞いてくれたのが嬉しかったニコちゃんハート

Android携帯からの投稿